--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1ヶ月ぶりの更新ですよっ゚+.(。> 艸<)プッ♪
05/28(Mon) 23:54|未分類comment(4)trackback(0)edit
・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.

(・ω・)ノ こんてぃわー☆彡

いつの間にか1ヶ月経ってましたww
時間が経つのは速い2(>_<。)☆彡

コメントいれててくださった、キョンちゃん☆きずくさん○*。тнайк чоц です(*>ω<*)。,*。゚〇。
ちょこっとずつですが、更新がんばります☆彡

5月は仕事に慣れるのが精一杯で、夜勤も始まり寝てる日が多かったです(●・艸-)

昨日と今日は休みだったので、美容室に行ってケータイを変えて、買い物してきましたっ☆彡やっと引きこもり生活から抜けられた気分゚+.(。> 艸<)プッ

最近マビも放置してることが多くて、ちょっぴりさみしかったです(>_<。)でも今日はメンバーさんとたくさん話せて良かった2☆彡放置して寝てたり色々ですが、みなさんまた遊んでください(′・∀・`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・





