--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっと念願の○☆になりましたっ(*・∀・)♡
08/16(Thu) 12:30|未分類comment(2)trackback(0)edit
☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。

.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。

ながかった。。。

ほんとに長かった。。。。

mabinogi_2007_08_14_005.jpg


(о`・ω・)ノ━がんばぁ~☆彡って助けましたぉリダイアをww

20070816122424.jpg


そして2☆彡パラになりましたーー!!!

あっ☆彡そこ!!
ほとんど自分でクリアしてないじゃんとか言わないっΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

これまで支えてくださったみなさん☆彡

本当にありがとうございましたっヾ(・∀・。)ノ☆彡


20070816122629.jpg


次はG3ですっ(●・艸-) ☆彡

G3はダンジョンが多くて苦労しそうですが、また一緒に遊んでください.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚♡

20070816122809.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。


おまけ♡


20070816124920.jpg

