--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
in☆山形っ☆
08/20(Mon) 10:26|未分類comment(3)trackback(0)edit

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日夜勤あけで帰ってきました山形にっ(・∀・)♪+.゚

ええ。。明日帰りますがね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

そして車ないのでどこにもいけませんっw

昨日はお庭でBBQと花火しましたー(・∀・)♪+.゚

いあー普段一人暮らしなので、とっても楽しかったですっo(>▽<)o


マビでは悠久のお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでもらいましたっヾ(。・∀・)ノ゙-☆

火力高い2!!G3ズンズン進めていただきましたおw

感謝ーo(>▽<)o


20070820102157.jpg



ペッカは足入れて飛んで帰ってきましたw

今日は、てかさっきは悠久のおにーちゃとれいちゃとエレちゃんと、れいちゃのお友だちと遊んでもらいましたっ(人´∀`).☆.。.:*・

みんなつえー。。。(・д・|ll)

またペコリ(_ _*(・ω・*【☆*。:゚+.ぉ願ぃします.+゚:。*☆】*・ω・)*_ _)ペコリ ヾ(。・∀・)ノ゙-☆


おまけ☆
成長したれいちゃとの2ショット゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
(勝手にのせてごめん2w
20070820102632.jpg


よしっ☆
ワンコとニャンたまのお散歩いってくるるーヾ(。・∀・)ノ゙-☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

