--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
更新だよっと(*>ω<)☆
09/14(Fri) 20:59|未分類comment(6)trackback(0)edit
☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。

ドーナツ箱買いしたが故に、三食ドーナツ食べてるユチです。

若干気持ち悪く

なりました(。-ω-。)

メインが男転生してから、ちょっくらイン率が低下しw

サブでのエルフ活動がちょっぴり多くなった次第であります(。-ω-。) 

来週はメインを

おなごに戻す予定( ゚д゚)!!!

さてさて話は変わり、リアル話www

昨日メイド喫茶っってかメイドバー!!?初体験(pq-ω-)


病棟の歓送迎会終わって。。。

「ゆっちー行くよ!!!」

(。-ω-。) 

( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・・・・

「マジですか( ゚д゚)?」

(。-ω-。) 

。。。。(。-∀-)ニヒ♡

ええにぎってもらいましたよ。。。

萌え萌えおにぎり!!!

ハートと星の形をしておりました( *´艸`)

「ゆっちーお金はらってあげるからメイドさんなってきなよ!!」

( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・・・・

((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━

il||li_| ̄|○il||l ちーーん。。>



「勘弁してくだs・・・・」

「完全なネタキャラじゃないですk・・・・・」

il||li_| ̄|○il||l

男のナースさん、ちょぴり興味がわいたようでまた来月行く約束して帰宅しましたw

さわやかBOYもメイドさんには弱いんですかねーw

勉強になりましたっ(。・艸-。)

そしてマビにインっ!!

桜花はギルド石にテントとお店が常時設備されていますww


ジャムちゃのお店でお買い物してあそびましたw

mabinogi_2007_09_13_003.jpg


そしてジャムチャとお着替えして遊びましたw

mabinogi_2007_09_14_002.jpg


ジャムちゃのようにスマッシュできませんがねil||li_| ̄|○il||l

おまけ☆

アルマジロにタイマンはってきましたよっとゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



mabinogi_2007_09_08_009.jpg


mabinogi_2007_09_08_007.jpg


(。-ω-。) 

(*Ι)

ふんっ!!!

mabinogi_2007_09_08_015.jpg



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
