--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(・∀・) スンスンスーン♪ヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆
09/03(Mon) 22:15|未分類comment(7)trackback(0)edit
どーも(。-ω-。) 

夜勤あけて、いきなり日勤に突入し脳内パラダイスなゆちです。。


_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!


そして休憩とれないほどヘビーな一日でした。。。


( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・・・・



そしてマビにINっ!!!!!


「あ。あれ?カバンあかなくねー!?」

mabinogi_2007_09_03_001.jpg



「っっっっっ!!!!!!!


 アーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!」



そして先日課金できる最寄のファミマがぶっつぶれました(。-ω-。) 



。。。。。何かの陰謀( ゚д゚)カっ!!!



マビ終了|退室| λ............オチマスネェ


ネタがないので、先日のネタを公表いたします。。。


・・・とある日のフィアードの森の中。。。

なにやら怪しい人影がありました。。。。


mabinogi_2007_08_31_010.jpg


mabinogi_2007_08_31_011.jpg


mabinogi_2007_08_31_009.jpg


mabinogi_2007_08_31_007.jpg


mabinogi_2007_08_31_006.jpg

mabinogi_2007_08_31_003.jpg

mabinogi_2007_08_31_005.jpg

mabinogi_2007_08_31_004.jpg

mabinogi_2007_08_31_012.jpg



以上。
きーちゃとののろけをご披露いたしました(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

この後、素っ裸で遊んでて

知らない人に「君たちは愛し合ってるんだね。。。」

って言われたのは内緒(ぁ


みごと悠久がホモギルドに昇格いたしました(。-∀-)ニヒ♡
