--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おひさしぶりです(*>ω<)☆
11/11(Sun) 18:59|未分類comment(5)trackback(0)edit
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
こんにちわ☆♪


お久しぶりです~ヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

こんなに長い時間ほったらかしにしてしましました(*>ω<)☆

また遊びに来てくれた方ありがとうございます(′・∀・`) ☆

この一ヶ月。。。


普段どおりボーーっっとしてましたペチッΣ(ノ∀`*)


あとはお料理覚えてましたヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

途中ぶくぶく太って大変でしたがね(。-ω-。) 

各種ブースト料理を作れるようになったので、

どこかダンジョンにお出かけするときはお弁当つくりますよっ☆彡

気軽に声かけてください(*・∀・)☆彡

oryouri.jpg



それと突然ですが、悠久ギルドを卒業しました(′・∀・`)

みんなと一緒にすごす時間はすごく楽しくて

マビをこんなに長く続けてこられたことも悠久のおかげだと思います(>_<。)

これまでたくさん遊んでくれて本当にありがとうございました(′・∀・`)


そして・・・


ギルドは違ってしまいますが、これからもよろしくお願いします.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


mabinogi_2007_09_30_016_20071111191305.jpg


