--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きもだめしっ!!!!
08/17(Mon) 01:56|未分類comment(6)trackback(0)edit
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

夏ですね!イベントですね!!!

どして夜店と花火大会ないのよネクション!!!!Σ(ノ囗`)パシパシッ!!

なので、水着でブドウをもぎもぎして影で遊んでいましたw

そしたらお友達から遊びのお誘いがっ!!

デートいく!

どこ行くのかとオモタラ

どSのカレ「ある上ダヨ。」
ゆち「い、いけないよ!」

バリで準備体操してつっこんだところはアル上ハードでしたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


かたひかたひかたひ・・・・・
全然ライフが減りませんΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

きくさまとねびさまとりるさまとだにさまにタゲをとっていただきつつ
後ろからプスプスしてました(〃ノωノ)ゴメン・・

その結果がこれですよ!

アルビ上ハードアーーーッ!


ゴメナサイゴメナサイゴメナサイ!!!!1

ある上なける


ちーん。。。
だにちゃのマサオに何回助けられたことか・・・(〃ノωノ)
マサオありがとうっっ!!!!


そんなこんなで、みんなに支えていただきながらもボス部屋手前へ!!!!

・・・・・(。-ω-。)ん?

ぃま敵が消えたよね。。?

鯖さんさようならぁーーー

ウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!


まさかのサバ落ちです。。夜中ダッタノニ・・・

もえる

心が熱いなか、みんなとお別れして落ちましたw
また遊びに連れてってもらいたいです(〃ノωノ)☆彡

そして次は、お仕事のために早落ちしたあのお方も一緒にっ!!!!

tochokann.jpg

(。・ω・。)ポッ★

追記☆彡

万年10ちゃいですが、身体だけ大人になってみましたっ!!!!

ベッキー

え(〃ノωノ)?
ももぶろの影響かって???

それは言えないっ!!!!!!!!!

詳しくはねるひんさんのブログチェックですヽ(・∀・。)ノ☆彡




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
