--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ファッションコンテスト☆彡
08/08(Sat) 11:59|未分類comment(4)trackback(0)edit
チューリップらいん


(。・ω・)ノ゛コンチャ♪"

最近練習してますファッションコンテスト!!!

始めはどんなものかなぁ~っとお友達にテクテクついて行ったら

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

あのドレス・・・・

ほしいいいいいいいいいいいい(゚Д゚〓゚Д゚)!!!!!



お洋服のためにマビにいると言っても過言でない僕にとって

ファッションコンテストはキラキラ輝いてみえたのです(〃ノωノ)

毎日影でお金稼いでも買えるものではありません(。>_<。)

がんばるしかないっ!!!

ってことで作りました(〃ノωノ)

タラの住人コチア!!!!

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


コチア

はいw完全ファッションコンテスト練習用キャラですΣ(ノ∀`*)ペチ

しかもちゃっかり雨天に入れてもらいましたw

だって・・・コチアでいるときおしゃべりできないのさみしいんだもん(。>_<。)

昨日はほずちゃとりるちゃがコンテスト練習に付き合ってくれましたw

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

その後、初対面の方と意気投合し一緒に練習したのはナイショ(〃ノωノ)

みなさん暖かく見守ってくださって本当にありがとうございます。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。

お話変わりますが、最近ちょっと素敵な出来事がありましたっ!!!

ファッションコンテスト予選にふらふら~っと参加していたら

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

憧れの前回コンテスト優勝者の○〇ひんさん!!!


(名前消しても、ダンバに像があるのでバレバレですねw)

ここで会えるなんて(〃ノωノ)★

さすがです、圧倒的な点数差をつけてすぐにホウキでとんでっちゃいましたw

ファッションコンテスト

目標は半年以内に5位入賞っ!!!

いつか夢がかないますように(。>_<。)


チューリップらいん
