--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
渡り鳥になりたひっ!!!
09/05(Sat) 10:24|未分類comment(2)trackback(0)edit
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

夏もずいぶんと涼しくなってきましたねっ!
みなさんはインフルにかかることなく元気にお過ごしでしょうかヾ(*>ω<)ノ゙ ☆彡

僕は最近夏休みだったので、実家に帰ってまったりしてましたっ♪


そしてちょっぴり悲しいお知らせですショボ━━(´・ω・`)━━ン

長い間お世話になった悠久ギルドさんを卒業させていただきましたΣ(・ω・` )

休止後に出戻りさせていただきつつも、また脱退してしまって

ゴメンナサイ(o;ω;o)ウゥ・・・

とっても優しいギルメンさんに囲まれてとっても楽しかったデスヽ(・∀・。)ノ

みなさんほんとうにありがとうございました!!!

これからは、ソロ活動しつつもいろんなギルドさんの体験に足を運んでみようかと

考えていますっヾ(*>ω<)ノ゙ ☆彡

せっかくだから、いろんなトコ見てみなくちゃねっ!!!

といっても、周りのお友達はよくわかってくれてるらしく

ほずちゃ「さみしがりやでしょっ(。-ω-)!!!」

僕「・・・・・!!!!」



Σ(ノ∀`*)ペチ


気づいたら、君の後ろにうさぎローブきて|・ω・`)コッショリ

顔だしてるかもね・・・・・っ!!!

そんときは、

「ウエーダレダヨアイツー( ゜д゜)、ペッ」

とか言わないで遊んであげてくださいwww


もうみんな大すきだからあああああああttっ!!!!!!

くっつき


そしてかわいいかわいい2ペットをほずちゃがゲトしてたので、記念に盗撮しちゃいました(〃ノωノ)


しらゆちひめって( ノД`)!!!!!!!

しらゆちひめって!!!!!!!!!!!!


次回サブキャラをつくるときはもう名前これですねっ!!!

育て親のほずちゃん。。。名づけ親のだにちゃん・・・!!!!

ありがとうううううオvvッヴェヴェヴェヴェッヴェ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━!!!

(ブタにつけられた名前じゃなくてよかった・・・・・ッ!!!!


しらゆちひめ

よしっ!!

今日も一日お金稼ぎがんばりますっ!!!!!

ドレスのために、エリンでの生活が金稼ぎになりつつあるユチアのブログでしたΣ(ノ∀`*)ペチ




*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○






