--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
復帰しましたっ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ !!
10/08(Thu) 12:29|未分類comment(6)trackback(0)edit
フルフル+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ タダイマァ☆

長かったです1ヶ月(´;д;`)ブワッ
やっとネットつながりました!!NTTさんもっと早くつないでくださいヨ゚+.(*´pωq`)゚+.
突然の休止すいませんでした(´・ω・`)


ユチの火曜サスペンス劇場 

おもしろいからネタにしてやんよっ!!!!


忘れもしない先月の、いつだっか・・・・・・・・っ!
ダニチャンとネビサマと食チャとダンバのお庭で戯れているときでした。。。

リアルme「あ、小鳥のメルちゃんにゴハンあげなくちゃ♪」
「ん(。・з・)?なんだこの穴?」
     
部屋の壁に穴あいてるううううううううううううううう!!!

「そういえば昼間に、ドリルでガリガリやってたなあ・・・
隣人さんったら、穴貫通してやんの|_-。)ダセエー」
雨天ギルメンさんの助言もあってガムテープで穴閉じてスリーピング|。´・ω・。)ゞ


そして翌日。

ギャムテープとられてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン !!!


あぶあぶwと思いつつも職場へ行きましたw

ハイ。男性職員つれて強制送還されますたショボ━(´・ω・`)━ン


事情を大家さんに話して部屋を確かめてきてもらうと・・・

大家「20×15の穴がえぐってありまして、下の台にこんなん置いてありました。。。。。」

リアルMe「・・・・!!!!」

「 包丁!!!!!??と・・・

カッターナイフううふうっふうっ!!!

(╬⓪⓪) !!!!!」


その日のうちに強制退去してもらいましたが、僕も戻るのは危ないとのことでその日から
病院の仮眠室 で過ごすことになりました。。。。。。

ある意味こっちのがこわうぃいいいいいいいいいいい(´Д`。)Σ

そこから夜勤やりつつ、昼間にお引越し先を探し・・・
3日間で引越したのはいいのですが、ネットがつながらなくて10月になっちゃいましたw

そしてマビ話っ!!!

キタキタお月見イベントヽ(。ゝω・)ノ☆;
   ・・・・・終わりかけとか言わないでっ!!!


「あと2日間しかないジャマイカΣ!!!!!」ということで☆キラッ!

乳牛ローブ!


満喫しました!疲れたよおォォ─(lll-ω-)─ン。。。。


シーソー難しかったですが何とかお月様にもいけました|。´・ω・。)ゞ

つきへ!

昨日はイベント最終日ということもあって雨天決行ギルメンさんとワイワイ☆
ダニちゃのイメチェンもちゃっかりチェックです(*μ_μ)ポッ 椿かわゆす|_-。) ポッ ♪

雨天でおしゃべり!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ みんなでおしゃべり楽しいですねっ(o´ω`o)ぅふふ
ほずちゃもお月さまに行けてよかったです☆
(最後に誰が飛んでたとは言わないけどね・・・・っ!!

うしほずちゃん!

そんなこんなで、長い日記となってしまいましたが
これからもよろしくおねがいします+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

復帰したので遊んでね!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



