--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(o´ω`o)ぅふふ ♪
10/24(Sat) 17:24|未分類comment(8)trackback(0)edit
タイトルに意味はありません。
気分ですっ(o´ω`o)ぅふふ ♪

近日のおまとめ日記になりますっ☆
先週ですが、うさごさんギルドの集会に参加させていただきましたっ!

コールでかくれんぼっ!!!

ねるひん夫妻を探すとのことで徒歩でコール(コールのある大陸?)を駆け巡りましたっ!!!
意外に広くてびっくりですっ!賞品がまさむねさまとのことで必死にダッシュ!!

いないないいいあにいあにいあないあいないいないいなああああいっぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん!

・・・・・ん(⓪⓪) ?

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

えろひんさんキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


かくれんぼ!

うっほ。。ヤギさんでしたか。。。。
白い王子さまっぽい衣装だったので、完全に間違えましたとさ。。

結果は、お嫁さまを見つけたタムさんと、ねるひさんを見つけたつばきさんが賞品GETでした(`・ω・´*)
次は負けないぞっ(`・ω☆´*)キラッ!

そして近日、にっくき猫Dにいってきましたっ!迷子になるのでひとりじゃ絶対にいけませんっ!!すちゃさんが素敵にナビしてくれたのでサクッとオミケサマに会えましたっ☆また少しずつクエを進めて行きたいと思います(o´ω`o)ぅふふ ☆

ねこD


そして今日はお昼にカルー光像Dへっ☆
うさごさんのギルメンさんとDへ行くことが少しずつ増えて、ちょっぴり緊張がほぐれてきましたっ!
みなさんアリガトデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ ☆これは粉さんに遭遇するといつもおんぶしてもらうのですが、素敵なオーラが出ていたのでパシャリっ!!

こなさんにおんぶっ!

そしてとある日のうさごさんのギルチャを公開っ!!

えっちあじゃない!

だって、こんな絵ちゃ反則だよねっ!
(↑モザイクちゃんといれたよっ!!!w)
ほかにもうさ耳とかねこ耳とか・・・・!!!
あんな絵ちゃとかこんな絵ちゃとかっ!!!!!

最近うさごにずむがえろにずむなんじゃないかって本気で考えるようになりました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もう、いいのっ!うさご色にそまっちゃえ!!!!

社長さんよってかない?


そしてまた違う話題っ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

やっとこさほしかった装備をGETしましたっ!!
エンチャのたびに吐血しそうになりましたが、改造も無事におわりましたっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

祝改造


せっかくなので範囲攻撃特化改造へっ!
クリティカルがなくなっちゃうのが、悲しいですがクリ装備すればなんとかなるよねっ!!
って自分に言い聞かせて地道に熟練をためました(`・ω☆´*)

範囲っておいしいの?
って感じでしたが、初めての範囲武器だけあって面白いですwwww
エグゼは範囲威力+50%の範囲距離が+70%まで
アップするとのことでちょっとムハムハしなが使ってます+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

巻き込みすぎて自滅しないようにがんばりますっ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


ではまたねヾ(・∀・`o)

お前もねこ
