--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっっ!!!!!
02/12(Fri) 03:45|未分類comment(12)trackback(0)edit
❤HAPPY❤HAPPY❤HAPPY❤HAPPY❤


フルフル+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ タダイマァ☆

ブログ放置しちゃってすいませんっ!!!!!
2ヶ月ぶりに復帰しましたっ・・・!!!

浮気しーの。。。。
アップデートに顔だしたらバレンタインやりたくなっちゃったみたいなっ(つω`*)テヘ

新しいドレスが実装されてるので、王城パーティーを楽しみにがんばろうとおもいますっ☆

そしてっ!!!!新しくリンク追加させていただきましたっ!!!!!
遅くなって本当に。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイッ。。
たくさんからませていただきますねっ!!!!!

これからもョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ





さあてっ!!!
マビネタいってみよーーーっ!!!!


MORE!

