--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初☆日記
04/27(Fri) 23:34|未分類comment(3)trackback(0)edit
**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

ユチですブログ始めました(*>ω<)☆

ミクシーくらいしか書いたコトないので、ちょっぴり心配ですがちょこ

ちょこ書いていけるように頑張ります(*・∀・)

マビでも遊んでるので、見かけたら声かけてください(・∀・*) ♪

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
み つ け た ゾ ・ ・ ・ |-`)

何ともおなごらしい華やかな日記ですな(・∀・*)
俺のとことは大ちが(ry
更新ふぁいおー
きょん|05.12(Sat) 12:24|URL
No.2
みつけたー(・∀・ )

いやいやかわいらしいブログw
更新がんばってくださ…

ってナースゥ?!
きずく|05.19(Sat) 22:44|URL|
No.3
きょんちゃん☆きずくさん☆
コメント(≧∀≦)σY⌒*★☆・.。*тнайкчоцです・:,゚,。☆★
1ヶ月ぶりにブログ見たらコメントあってビックリ><
涙ちょちょ切れです(*>ω<)☆
更新頑張りますっ゚+.(。> 艸<)♪
ゆち☆彡|05.28(Mon) 22:26|URL|

TRACKBACK

