--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。
08/31(Fri) 09:54|未分類comment(4)trackback(0)edit


20070831095322.gif


20070831094348.jpg


雨ですねー・・・・

暑いのもやだけど、むさいのもやですねー・・・・( *´艸`)ヶラヶラ


最近お友達がギルドに加入しましたっ(*>ω<)♡

20070831094546.jpg


やったーー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚食たんむっちゃいいこなので、

みなさんョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ

特技は顔文字バトルw

多い2ほんとに多い!!!!!

つっついてみればもっと出てくるはずbb

ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

ネタの多さなら悠久ギルメンといい勝負だと思われるので、みんな挑んでみるべしっ!!!

そして最後に♡

20070831094956.jpg


転生しくじり、案山子装備つけれず精錬断念したので
また遊びに連れてってくださいゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!



ちーーん。il||li_| ̄|○il||l
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.39
食生活さんの事かな?

こちらは朝方雨が降りましたがチャリ通勤…

雨が降ろうが雪が降ろうがひたすらチャリ。

また今度マビで遊びましょうね♪
リュウシュ|08.31(Fri) 11:21|URL|
No.40
ユチさん訪問ありがとう☆
暫くお休みしてたから気づかなくてゴメンなさいです。

私もチャリ通です(´ヘ`;)
少量の雨でも乗らないようにしてるので、とってもツライツライです(´ヘ`;)
弧龍|08.31(Fri) 18:41|URL
No.41
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

紹介♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ みなさん・・

とっってもやさしくて・・・(´;ω;`)ウッ・・・

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

パンと呼ばれちゃいましたがっっΣ(・ω・`|||)!!

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
食生活考える|09.01(Sat) 00:43|URL|
No.42
弧龍さん☆彡

この前はG3ありがとうございますー(*>ω<)☆
また遊んでくださいっ☆彡
うちも弧龍さんトコにちょこちょこ遊びいくのでョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ ♡
リンク貼っちゃいますー(。-∀-)ニヒ♡


食たん☆彡
みんなと仲良くやってるみたいで良かった2・゜・(≧▽≦)・゜・もっとたくさんいろんなところに一緒にいけるといいね(*>ω<)☆ うち夜勤で夜顔だせないけど、おわったらまた遊ぼうねヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆
ユチア|09.01(Sat) 13:22|URL|

TRACKBACK

