--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
更新だよっと(*>ω<)☆
09/14(Fri) 20:59|未分類comment(6)trackback(0)edit
☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。

ドーナツ箱買いしたが故に、三食ドーナツ食べてるユチです。

若干気持ち悪く

なりました(。-ω-。)

メインが男転生してから、ちょっくらイン率が低下しw

サブでのエルフ活動がちょっぴり多くなった次第であります(。-ω-。) 

来週はメインを

おなごに戻す予定( ゚д゚)!!!

さてさて話は変わり、リアル話www

昨日メイド喫茶っってかメイドバー!!?初体験(pq-ω-)


病棟の歓送迎会終わって。。。

「ゆっちー行くよ!!!」

(。-ω-。) 

( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・・・・

「マジですか( ゚д゚)?」

(。-ω-。) 

。。。。(。-∀-)ニヒ♡

ええにぎってもらいましたよ。。。

萌え萌えおにぎり!!!

ハートと星の形をしておりました( *´艸`)

「ゆっちーお金はらってあげるからメイドさんなってきなよ!!」

( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・・・・

((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━

il||li_| ̄|○il||l ちーーん。。>



「勘弁してくだs・・・・」

「完全なネタキャラじゃないですk・・・・・」

il||li_| ̄|○il||l

男のナースさん、ちょぴり興味がわいたようでまた来月行く約束して帰宅しましたw

さわやかBOYもメイドさんには弱いんですかねーw

勉強になりましたっ(。・艸-。)

そしてマビにインっ!!

桜花はギルド石にテントとお店が常時設備されていますww


ジャムちゃのお店でお買い物してあそびましたw

mabinogi_2007_09_13_003.jpg


そしてジャムチャとお着替えして遊びましたw

mabinogi_2007_09_14_002.jpg


ジャムちゃのようにスマッシュできませんがねil||li_| ̄|○il||l

おまけ☆

アルマジロにタイマンはってきましたよっとゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



mabinogi_2007_09_08_009.jpg


mabinogi_2007_09_08_007.jpg


(。-ω-。) 

(*Ι)

ふんっ!!!

mabinogi_2007_09_08_015.jpg



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.56
| 冫、)ひろいにきたべ・・・

(*・ω・)おいでおいで
禰誇|09.15(Sat) 09:41|URL
No.57
お持ち帰り決定


|∀゚)o<*>ω<))))))
きょん|09.15(Sat) 10:07|URL|
No.58
ひねくれ脳筋は蓋を閉じてみr

いやいやしないですけどw

転生で性別変えたらめっさ脳筋な女になるのも笑えるかもですが…やめとこうw
リュウシュ|09.15(Sat) 13:09|URL|
No.59
メイド喫茶行ってきたんだwww

世の中には「執事喫茶」なるものもあるらしいので、次はそこに行ってみるといいぉww

ちなみに姫ちゃは未経験ww
姫うしゃぎ|09.15(Sat) 15:55|URL|
No.60
ゆーちゃメイド服着ようよ(・ω・`)

そんで萌え萌えジャンケンとかやろうy(

執事喫茶は予約制らしい( ^ω^)
きずく|09.15(Sat) 22:25|URL|
No.61
ひろちゃ☆彡
ようこそ悠久へっヽ(。´口`)ノ
拾ってくれるのーwぜひ2ジャイアンで抱っこの夢をかなえてくらさいっ(´∀`)ノ☆

きょんちゃ☆彡
お持ち帰り!!!!?
あれだろー。。。
お持ち帰りされたお部屋にはきーちゃもいるんだろう(。・艸-。) ♡

兄じゃ☆彡
蓋閉めちゃうのかYOっっっ!!!
こじ開けてついていきまぷぷ( *´艸`)
兄じゃのおなごバージョンみてみたぁい~♡
「うら~ら~ら~だっちゃっ♡」みたいなーww

姫ちゃ☆彡
執事カフェ聞いたことあるるーww
都内にあるっぽいbb言ってみたいなーw
「お帰りなさいませお嬢様って言われたい♡」
カカカw

きーちゃ☆彡
執事カフェ予約制なのか!!!
いってみたねーwww今度あれだなw
きょんちゃに執事になってもらうしかないなコレ!
ゆち♡|09.17(Mon) 20:27|URL|

TRACKBACK

