--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
PCさん不機嫌ですw
09/18(Tue) 00:18|未分類comment(7)trackback(0)edit
((ヾ(*ゝω・*)こんにちは!

ちょっとさみしいお知らせ (>_<。)

PCの調子が本格的にダウンしてきましたw

画面の切り替わりがものすごく遅いのと、イリアではほとんど

うごけず、エルフの護送一回に30分以上かかる始末"p(-x-〃)

今日はなぜか知らんが、チャットってか文字が打てなかったw(ナンデ・・・

ヒロチャに教えてもらって、PCの中ちょっぴりお掃除したけど

本調子でない感じw

昨日はふーちゃと食たんとひろちゃとルンダ行ったけど、最後のお別れいえないまま凍結してごめんなさい.・゜゚(>ω<。人)

今後も反応遅かったり、止まったりでギルメンさんには迷惑かけちゃうかもです(>_<。)悠久と桜花のギルメンさん、日ごろ遊んでくれるお友達、これからも迷惑かけちゃったらホントにごめんね(´□`。)

mabinogi_2007_09_17_002.jpg

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.62
あぅあぅ
まだユチアに会ってないのに……;w;

PC遅いとストレスたまるかもしれないけど、また様子見に来て下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー
あつた|09.18(Tue) 01:27|URL|
No.63
な・・・なんと。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに姫ちゃはこの夏にそのパターンでPC不調になり、結果グラボが燃えていたというアッーーーーーーーー!!事件になってPCを新しくしたという末路ががが・・・

ゆちちゃ・・・がんばれー!(jДi)
姫うしゃぎ|09.18(Tue) 15:56|URL|
No.64
そこまで酷くもないけど同じような減少がおこってるz

YABEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)


きょん|09.18(Tue) 17:16|URL|
No.65
どんまいこー

みんなで遊ぶことが重要なんだし、PCの具合は気に病まないのが一番ですたぃ。

フィールドで遊べるネタあればなぁ・・・
ふーこ|09.18(Tue) 22:04|URL|
No.66
(・ε・` )んむ・・・・
ユチとイパーイアショビタイナーρ(・ω・、)イジイジ
(´・ω・`)・・・
(´・ω・)・・・・

(´;ω;`)ウッ・・・・

ω’*)ゆちのパソちゃ・・
(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
|)彡 サッ!!
食ぱん|09.21(Fri) 01:49|URL|
No.67
みなさんありがとうです(´□`。)
状態が悪くなってからインストールした、保護用のプログラムを一つ消しとってみました!!1
「PCが危険にさらされちます」ってコメントがでるのは内緒(。-ω-。)  突然おちたり、2時間おきに再起動してますが、気にしないでくださいil||li_| ̄|○il||l トロトロなうちにあわせて遊んでくれるギルメンさん。。。ほんとに感謝です(>_<。)☆彡


ゆち♡|09.24(Mon) 09:44|URL|
No.68
大変だったんですねえ・・・

早く解決したらいいなとお祈りしています。

あ。ユチアさんのブログを今更ながらリンク貼らせていただきました。。
ダメでしたらこちらのブログに連絡ください
リュウシュ|10.11(Thu) 12:32|URL|

TRACKBACK

