スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
放置じゃないよっ!冬眠してただけっ!!!
03/25(Wed) 11:18|未分類comment(6)trackback(0)edit
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

おひさしぶりでございますっ(〃ノωノ)★

放置じゃないよ!!冬眠から覚めただけだよっ!!!

冬眠しながらマビしてたのはナイショ。。。


まったりですが、ちょこちょこ遊んでもらっています(〃ノωノ)♪

最近は畑も実装され、みんな農民として(о`・ω・)ノ━がんばぁ~☆彡ってますね☆彡

ハイ。僕今だに貸してもらえません(。-ω-。)

イイモンネ!!別にイチゴとカイチゴとかイチゴ育てたいわけじゃないんだかねっ!!!!


ウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!

僕、負けない。

当分は食ちゃまがいちご育ててるみたいなので、畑荒らしでもして気分を紛わせようと思います(〃ノωノ)♪

サブのユチっこが雨天決行ギルドに入りました(〃ノωノ)★

雨天決行


もとはみんな悠久メンバーなので仲良しこよしですヾ(*>ω<)ノ゙

もう、どSとどMがちょうどよくいる感じでワイワイ楽しんでます(〃ノωノ)

いつかどSのきくちゃんをギャフンと言わせてやります!!!


それと最近、火山でキャピキャピ化石ほることを覚えました!

だにちゃのブログのトップを見て「どこじゃここ?」的疑問モンモンだったのですが

後日ほずちゃに化石について教えてもらいました!

(遅いとか遅れてるとかイワナイデネ!ショボ━━(´・ω・`)━━ンなるから!

弓も魔法もできないため、気球も筏もいけず。。。

探検あげるのがめんどくさいために転生が遠のいてましたが。。

化石キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

サルファ


NPCに バキゴキッ( ゜д゜)、ペッ!!!! されることもなく

ねこさんのローブもらえちゃったり(〃ノωノ)★

掘るのにあきて、その辺の敵叩いてたら化石おちるしw

ゴレムさんほったら、もっともっと化石でるし(〃ノωノ)

あげくの果てに。。。。

守護のESキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

さっそく売ってお金キャヒっ♪

宝さがし


また大好きなお洋服の費用にあてようと思います(〃ノωノ)♪

であ2また、春眠おわるころに遊びにきます(〃ノωノ)

近状報告でしたっヾ(*>ω<)ノ゙

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ

また次回



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.89
ゆちあん!
なんて強運なんだ・・・ラバキャもESもだすなんて・・!!
守護ESって性能すごくいいよねぇ(´・ω・`)
私は大佐ESってのが欲しくてサルファーいったけど・・
だれかがおとりしてるあいだにゴレ堀って弱体化させないと
とてもじゃないけどたおせないww
ダニ子|03.25(Wed) 15:45|URL
No.90
だにちゃ!

ゴレかったすぎだよねΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
なんど化石掘り中にやられたことか。。。Σ(´Д`lll)

でも、ゴレによっては反応遅くて3~4つ掘るまで起きないやつがいたり!うまくはまってくれれば無傷でほりほりできちゃったり(〃ノωノ)

だにちゃの天龍みてから天龍とテラゴシで悩んでますお(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ゆちあ|03.25(Wed) 16:34|URL|
No.91
おぉ~すごいね!
ラバキャに守護ESまでwwww

さすがゆちあんっ( ´∀`)bグッ!

アタシなんて、化石100個以上ホリホリしてるのに、未だにラバキャすら貰えないよぉ~(´ω`。)

今度ゴレ倒ししてみたいと密かに思ってるので、ぜひぜひっ連れてって!師匠!!!
ほず|03.26(Thu) 01:19|URL
No.92
ほずちゃ(。・ω・。)ポッ

みんなで探検オンラインも楽しいかもねっ(〃ノωノ)
ほずちゃのおかげで、探検楽しくなりましたっヾ(*>ω<)ノ゙
今度ゴレでいっぱい叩かれまくろうねっ!!!(ぁ
ゆちあ|03.29(Sun) 13:19|URL|
No.93
ユチあん寝すぎー><
でもそこがイイ!!!!

初めてコメしてみますたw そしてリンク貼りましたやっとw
さらにヒナのブログ名前変わってアドレスそのままでちゃんとやりなおし始めました><

っという報告もかねてーw ユチあんえろかわいいよぉー
ヒナ|04.09(Thu) 14:48|URL
No.94
ひなちゃ(。・ω・。)ポッ★

冬眠ちょっとしてただけっ!
ってひなちゃブログむっちゃ更新してたからびっくりしたよ!
冬眠仲間だとおもってたのに∑

ちょこちょこ遊びにいくねっ!
言っとくけど!えろくない!!!!(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ロリロリひなちゃには負けますよん(〃ノωノ)★
ゆちあ|04.10(Fri) 21:30|URL|

TRACKBACK

