--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
念願のフリルミニワンピースを手に入れましたっ.゜.(≧▽≦).゜.
04/18(Sat) 23:14|未分類comment(4)trackback(0)edit
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o

世の中G10まっさかりな中・・・・・

ユチアにはおっきなおっきな夢がありました(´・ω・`)

その儚い夢は・・・

羊でも神様でもありません・・・・・(。-ω-。)


フリルミニワンピースほしぃ・・・( ゜д゜)
フリルミニワンピースほしぃ・・・( ゜д゜)
フリルミニワンピースほしぃ・・・( ゜д゜)
フリルミニワンピースほしぃ・・・( ゜д゜)


ほ   し    い    ぃ  ・  ・  ・  ・

そんなある日の土曜日の物語。。。。

ユティ「ダニチャー!フリルミニつくってー!!!!」

ダニチャ「イイヨー!!ヤッテミヨー!!!」

グツグツ・・・・

グツグツ・・・・・

グツグツ・・・・・・・・・・

ダニチャ「できた。」

ユティ「うそだーwうそだーwww」

system:
ダニ子さんからフリルミニワンピースを受け取りました。


ふりるみに!


ユティ「 ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!  ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!  ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!  ゴフッ∑」

フリルミニワンピースキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ふりる


喜びすぎてお腹が痛かったです(〃ノωノ)★

ダニ姫ほんとうにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

一生ユチア家の家宝にさせていただきますΣ(ノ囗`)パシパシッ!!


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.95
こんなにゆちあんが暴走喜ぶとはおもってなかったww
ほんとできてよかった!!それと、合成あげててよかった!!
夢だけどぉ~ 夢じゃなかった~ (某トトロ風
ダニ子|04.19(Sun) 08:01|URL
No.96
ええのぅええのぅ…アタシも欲しいのぅ…

すんげー似合ってるよ!!
ピンクに染めたのがまた良いネッ!!(*≧A≦)b
今ねぇシースルーも欲しいんだぁ…。
欲しいのがいっぱい有り過ぎて困ったチャンだおw
ほず|04.19(Sun) 14:30|URL
No.97
ダニさんのセリフの「できた。」って軽いなおいいいいw
って感じで軽く吹いたヒナですw

よかったねーユチあん!これから背後気をつけないと皆狙ってくるよ! 


もちろんヒナもその一員です^^
ヒナ|04.21(Tue) 10:11|URL
No.98
だにさまっ☆彡

だにちゃのおかげで一気にマビのIN率があがったユチアあです(〃ノωノ)

そんなだにちゃに憧れて錬金あげじめちゃったユチアです(〃ノωノ)

夢だけど~夢じゃなkったあああ♪

ほずちゃ☆彡
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
もうむっちゃほしいお洋服だったので
涙ちょちょぎれですw

ほずちゃもシースルーかわいく染めてたね><wスカートがキラキラしてかわいかったよ☆彡
なまえのようにカクテルっぽくてきゃわいかったです><b

ひなちゃま★
「。。。できた。」って感じでした(〃ノωノ)

二人で
アボオオーン(*Ι)ウソダアアア。。。。

って感じだったので、その後の喜びの暴走っぽるはひどかったです(〃ノωノ)♪

そのうちひなちゃが水色のフリルミニを水色に染めて、まとってる姿が想像つくゆちあですたヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
ゆちあ|04.21(Tue) 10:38|URL|

TRACKBACK

