スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ネタばれ注意っ!!!!(〃ノωノ)ぇ?なんだってぇ?
05/14(Thu) 11:19|未分類comment(4)trackback(0)edit
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

むか~し、むかし、一か月前くらいのことです。
メイズで探検キャップを外していたら、おっきなおっきな羊さんに

であったぁ~~ (ほら、あのおじさん風に読んでねっ!!

ひつじ

おいしそうな羊さんをおいかけてモフモフしていると

アラ不思議っ!
沼の中まできてしまったとのこと。

doro.jpg

「アラヤダキチャナイ!!!」
「アーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」

たきおち

ユチアンは沼の中にブクブクブクとおっこちてしまいましたとさ。

bosu.jpg

あら大変!沼の底にいたのは、とっても怖そうな化け物!!!

貞子おおおおおおおビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! !!!!

ええ、映画を見たあと3日間・・・
貞子が夢にでてきて眠れなかったことを思い出しました。

そんな悲しい思い出にひたっていると・・・

あら不思議!

mabinogi_2009_05_02_008.jpg

オミケサマ、オケミサマ?(ひなちゃのブログみてから名前がわからなくなったのはナイショw

P O P !!!!ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! !


なんとこんな素敵な力を授けてくれたのですっ!!!(〃ノωノ)
半神化!!!
ねこの力ってすばらしいっヽ(≧Д≦;)ノ

はんしん

これはもう、使うしかないでしょおおう!!!!!
hansinn.jpg

アラヤダステキ(〃ノωノ)♪
羽はえちゃった(〃ノωノ)♪

ズバズヴァ!!!!(以下省略。

mabinogi_2009_04_26_008.jpg

「カッターカッタドー!!!」(ほら!節約生活の彼っぽく読んでよね!

見事におばけをやっつけましたとさ(〃ノωノ)★

めでたし2(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノヾ ♪



゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

★おまけ★

むかーし、むかし、そのまた昔・・・
数日前のお話です。

お友達と一緒にドラゴン退治にでかけたときのことです。


「ねね、ほずちゃん!

きびだんごあげるから一緒に・・・・

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 」


そんなことは言えません( ノД`)

雨天のメンバーがドラゴン退治にいくとのことで、
便乗してご一緒させていただきまぴた(〃ノωノ)★

「3人分のクエがあるから三匹ねっ!!!1」

さすがすぎます、ほずちゃま、だにちょま(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ひなちゃん、ちくたん、さふさん、りるちゃま、みるちゃま、にもお手伝いいただきました☆彡

赤ドラ2

カキンカキン!!!!

赤ドラ1

「アーーーーッ!!!!!」

「あれ?なんかおっこちちゃった!!!

でもぉ!!!そんなのカンケーネー!!!カンケーネーッタラカンケーネー!!!」
(ホラ、アナタモカイパンハイテ?

「もうお洋服いらないっ!!!(っ・ω・)ノポイっ★」

アラヤダーみんなヌードで戦ってる~(〃ノωノ)

のは内緒!!ほ、ほら!男性いなかったしね!!!!

ちなみに僕は

ハズカシイので水着で戦ってましたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


ヌードで半神化とかかっこよかったよね!!!

うん!きっとそう!!!

無事に赤ドラゴンも退治できめでたし2ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

mabinogi_2009_05_10_015.jpg

この後、影世界で笛ふいたら

ゾンビにイナバウアーされたのは内緒Σ(ノ∀`*)ペチ

zonbi.jpg

めでたし2*~●ヽ(>ω

最後に☆彡
クエをすすめるにあたり、とてもたくさんの方々に時間をさいて
協力していただきました^ ^
一緒に遊べたことをとてもうれしく思いますヾ(*>ω<)ノ゙
また、一緒に遊んでくださいね^ ^

ありがとうございました!


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.100
ユチアンおつかれさまあああああああああ!!
マッパでドラゴン狩り楽しかったねw
バルさんとネヴィさんのドラゴンがまだらしいから
今度また予定あいてたらば一緒やろ!w
それにしてもゾンビのイナバウアー・・・美しい。
ダニ子|05.14(Thu) 11:33|URL
No.101
ユチあんが更新してる!
油断すると更新してるからコメント1番がなかなかとれないヒナですw

メインクエを最近がんばってるユチあん!
ヒナもサブを。。。っと思いつつも、やる気があるときに限って曜日だとかAPだとかで詰まっちゃうですw
ヒナ|05.28(Thu) 00:39|URL
No.102
だにちゃヾ(*>ω<)ノ゙

まっぱでラストたのしかったねw
人が来て、みんな急いでローブ着てるのにうけましたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
また新しいクエが来たら。まっぱでGOっWWW
ゆちあ|06.09(Tue) 22:41|URL|
No.103
ひなちゃん☆彡

そうなのよーw
かなり不定期な更新なもので( *´艸`)クスッ♪
またいつか、知らないときにちょこっと更新します(〃ノωノ)♪
またゴレゴレで遊んでくだしあっ!!!
ゆちあ|06.09(Tue) 22:42|URL|

TRACKBACK

