スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
フルフル ((o(。・ω・。)o)) タダイマァ~♪
08/03(Mon) 12:58|未分類comment(2)trackback(0)edit
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

フルフル ((o(。・ω・。)o)) タダイマァ~♪

戻ってまいりましたwユチアですヾ(*>ω<)ノ゙ ☆彡

ただいま!


イベントやアップデートでまた知らないことが色々と追加されていて

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜ な今日この頃☆彡

マビで浴衣着ながらダンジョン連れていっていただきました(〃ノωノ)★

浴衣デート

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

いい感じ(〃ノωノ)★次は水着ですね(。・ω・。)ポッ☆彡
途中ボコボコちにましたが、ほずちゃとねびちゃに助けていただきながら
いっぱい遊びましたヾ(*>ω<)ノ゙ ☆彡

二人とも幸運のポーションいっぱいつくってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

そいで2☆彡
気になっていました『新スキルブレイズ音符

「ア、コレカワイイ☆彡」

はいw もちろんINTありません!

サンダーも飾りでしかありません!!!

そしてブレイズ使いどころわかりません!!!!!!!


で~も、で~も、で~も!!!!

そんなのカンケーネーーーーーー!!!!!!  (ホラ、イマハモウイナイケド・・・カイパンノカレノヨウニヨンデネ!!


ブレイズ


ハイ。ブレイズゲットしましたですよw

ほこりかぶっていたワンドを発掘してきました(〃ノωノ)☆彡


これを機会に、魔法ちょこっと手だしてみようかと思いますヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

近接スキルまともに使えるようになってからにしろよ!!!

と突っ込まれましたが(/ω\)

ダッテー、新しいことやってみたいじゃない!!!!!!!!!


魔法師のみなさま★これからいろいろをお話お伺いすると思いますが

よろしくおねがいいたします(〃ノωノ)☆彡




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.104
おふぉうww
髪型がかわっている・・・!!!
新しいヘアスタイルも追加されたんだなぁ・・しらなんだw
ブレイズはどのワンドでもできるんかしら??
興味はあるけど・・・
intがいるのかあ・・メインにやらせるか(´・ω・`)
ダニ子|08.04(Tue) 07:24|URL
No.105
もう最近でこっぱち2言われる次第でありますΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

ブレイズどのワンドでもできるみたいだよ(〃ノωノ)
当たるとおもちろい(。・ω・。)ポッ★

ぶんなぐるのがSTRと爆発がINTっぽい?
僕もいまいちよくわからないから勉強しておくね(。・ω・。)ポッ

ってか!!!
宝石いっぱいありがとう;;大切につかいます(〃ノωノ)
ゆち|08.06(Thu) 00:31|URL|

TRACKBACK

