スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ファッションコンテスト☆彡
08/08(Sat) 11:59|未分類comment(4)trackback(0)edit
チューリップらいん


(。・ω・)ノ゛コンチャ♪"

最近練習してますファッションコンテスト!!!

始めはどんなものかなぁ~っとお友達にテクテクついて行ったら

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

あのドレス・・・・

ほしいいいいいいいいいいいい(゚Д゚〓゚Д゚)!!!!!



お洋服のためにマビにいると言っても過言でない僕にとって

ファッションコンテストはキラキラ輝いてみえたのです(〃ノωノ)

毎日影でお金稼いでも買えるものではありません(。>_<。)

がんばるしかないっ!!!

ってことで作りました(〃ノωノ)

タラの住人コチア!!!!

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


コチア

はいw完全ファッションコンテスト練習用キャラですΣ(ノ∀`*)ペチ

しかもちゃっかり雨天に入れてもらいましたw

だって・・・コチアでいるときおしゃべりできないのさみしいんだもん(。>_<。)

昨日はほずちゃとりるちゃがコンテスト練習に付き合ってくれましたw

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

その後、初対面の方と意気投合し一緒に練習したのはナイショ(〃ノωノ)

みなさん暖かく見守ってくださって本当にありがとうございます。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。

お話変わりますが、最近ちょっと素敵な出来事がありましたっ!!!

ファッションコンテスト予選にふらふら~っと参加していたら

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

憧れの前回コンテスト優勝者の○〇ひんさん!!!


(名前消しても、ダンバに像があるのでバレバレですねw)

ここで会えるなんて(〃ノωノ)★

さすがです、圧倒的な点数差をつけてすぐにホウキでとんでっちゃいましたw

ファッションコンテスト

目標は半年以内に5位入賞っ!!!

いつか夢がかないますように(。>_<。)


チューリップらいん
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.108
こんにちはヾ(。・ω・。)ノ゙
コッソリのぞいてみたらネタにされててビックリですΣ
その上憧れだなんて…!(*ノノ)

ユチアさんのような努力家なら半年なんてかからずに
来週には達成できちゃうかもです!
それどころかユチアさんの銅像がどーんと…っ

コンテストの楽しみが一つ増えちゃいましたw
応援してますね!d(`・ω・´*)
ねるひ|08.10(Mon) 20:57|URL|
No.109
ぬああああああっっっ!!!!!

ねるひんさんからコメントきてる( ノД`)
びっくりしたぁ(。>_<。)
ありがとうございます。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。

もう、全然スコアとれなくてw
半年以内にホントに達成できるのやら。。w

でもねるひんさんが応援してくださるので(о`・ω・)ノ━がんばりますっ~☆彡

6chで一緒に練習できることを楽しみにしています★
私もコンテストの楽しみが一つ増えちゃいましたヽ(・∀・。)ノ

これからもよろしくおねがいします☆彡
ゆち|08.11(Tue) 00:24|URL|
No.110
いぁいぁ、確かにファッションコンテストは大変ヾ(・∀・。)ノダ-!!
こないだゆちあんの本戦出場を願って、応援行ったらあの重さ…w

そしてゆちあんはバナナを踏んですっ転ぶ始末…(●´艸`)クスッ

アタシも練習してみたけど、アレむずいわーw
マジで取り組まないと5位以内は大変そうだけど、
ゆちあんみたいな努力家さんはイケると信じてるよっ( ´∀`)b
ファッションリーダータイトルもあるみたいだしねw
ゆちあんが一番喜びそうなタイトルだw

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ほず|08.13(Thu) 13:05|URL|
No.111
ほずちゃあ☆彡

いつもいつも応援してくれてありがとう(o;ω;o)ウゥ・・・
ツンなオーラを出しつつ、優しいほずちゃに感動です(〃ノωノ)☆彡

タラ重くてなえるけど・・・
また一緒に練習しようねっ!!!!

(。・ω・。)ポッ
ゆち|08.14(Fri) 17:37|URL|

TRACKBACK

