スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きもだめしっ!!!!
08/17(Mon) 01:56|未分類comment(6)trackback(0)edit
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

夏ですね!イベントですね!!!

どして夜店と花火大会ないのよネクション!!!!Σ(ノ囗`)パシパシッ!!

なので、水着でブドウをもぎもぎして影で遊んでいましたw

そしたらお友達から遊びのお誘いがっ!!

デートいく!

どこ行くのかとオモタラ

どSのカレ「ある上ダヨ。」
ゆち「い、いけないよ!」

バリで準備体操してつっこんだところはアル上ハードでしたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


かたひかたひかたひ・・・・・
全然ライフが減りませんΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

きくさまとねびさまとりるさまとだにさまにタゲをとっていただきつつ
後ろからプスプスしてました(〃ノωノ)ゴメン・・

その結果がこれですよ!

アルビ上ハードアーーーッ!


ゴメナサイゴメナサイゴメナサイ!!!!1

ある上なける


ちーん。。。
だにちゃのマサオに何回助けられたことか・・・(〃ノωノ)
マサオありがとうっっ!!!!


そんなこんなで、みんなに支えていただきながらもボス部屋手前へ!!!!

・・・・・(。-ω-。)ん?

ぃま敵が消えたよね。。?

鯖さんさようならぁーーー

ウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!


まさかのサバ落ちです。。夜中ダッタノニ・・・

もえる

心が熱いなか、みんなとお別れして落ちましたw
また遊びに連れてってもらいたいです(〃ノωノ)☆彡

そして次は、お仕事のために早落ちしたあのお方も一緒にっ!!!!

tochokann.jpg

(。・ω・。)ポッ★

追記☆彡

万年10ちゃいですが、身体だけ大人になってみましたっ!!!!

ベッキー

え(〃ノωノ)?
ももぶろの影響かって???

それは言えないっ!!!!!!!!!

詳しくはねるひんさんのブログチェックですヽ(・∀・。)ノ☆彡




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.112
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
道連れだけはやめてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
1層もクリアする前に落ちちゃったけど、楽しかったねぇw

でもカッチカチすぎるぉ…ある上HD。
翌日ダニちゃんにどうだった?どんな報酬が出た?と
o(●´ω`●)oわくわく♪ しながら聞いたのにまさかに鯖落ち…(´・ω・)

今度またみんなでリベンジしようね!

昨日も筏来てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ダンバに戻ったあとラブラブトーク聞けたし、こっちが
(*・ω・*)ポッってなっちゃったぉw

ネタ的夫婦なカレー夫妻としては羨ましい限りヾ(・∀・。)ノダ-!!

ほず|08.17(Mon) 11:48|URL|
No.113
ほずちゃ今日も遅くまでありっとおおヾ(*>ω<)ノ゙ ☆彡

がんばって敵のAI覚えられるようにがんばります。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。

筏も楽しかったね!!
またみんなでワイワイあそぼっ!!

明日は、食ちゃと一緒にすいか割だっ!!
(過疎化ダケドw
ゆち|08.19(Wed) 02:48|URL|
No.114
やー、楽しかったけど最後のMOB鯖死亡がくやしかったねw
あのワンコロたちワンコロの域こえてたよね!!
火力もPSも乏しいからまだまだ私にはつらい場所だ・・・勉強しなきゃだw
ダニ子|08.19(Wed) 06:57|URL
No.115
え、えええΣ
それじゃあ私が胸ばかり追い求めてる人に思われちゃうじゃないですか(*ノノ)

いえ!間違ってはいませんg

オトナゆちさんすごい…!ゴクリ
これは直接拝みに行くしかっ(
ねるひ|08.19(Wed) 10:07|URL|
No.116
だにちゃん☆彡

むっちゃ楽しかったねえ><
ほんとに最後が残念だったっ!!!
PS・・・・
Σ(ノ囗`)パシパシッ!!
いったいいつになったらAI覚えられるんだろうっ!!

また一緒にDいって教えてくだしあ(。>_<。)ェンェン
ゆちあ|08.22(Sat) 19:09|URL|
No.117
ねるひさん☆彡

え、えええw
もうピンクなイメージが定着しつつありあす(〃ノωノ)
がっ!!
そこがまた(〃ノωノ)b☆彡

FLみながら、こっそり遊びにいきますねっ!
後ろをみれば、
ほらっ!そこにっ!!!!!
ゆちあ|08.22(Sat) 19:11|URL|

TRACKBACK

