スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
宝物が一つ増えましたっ!!!!!!
09/06(Sun) 16:00|未分類comment(4)trackback(0)edit
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○


昨日ほずちゃとだにちゃと3人でくまさんと戯れていました☆彡

ESはでなかったけど、テディベアと遊べてたのしかったデスっ!!

kuma.jpg

そんな森の中で素敵なテント発見っ!

outi.jpg


なにやらダニ様がカキカキしているヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

そいでできた作品がコレッ!!!!!!!

だにちゃの絵!


もう感激すぎますっ!!!!!!!!!!!!!!!

オヴェヴェヴェヴェヴェヴェッヴェΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

サブのユティリーちゃんを書いてくれましたっ!!!

ゆちあ家の家宝ですっ!!!!!


もううれしすぎて、ダニチャのブログUP3分後には、

ひっぺがして自分のプロフィールにペタッとした

ガメツイゆちあでした(〃ノωノ)★

だにちゃほんとうにありがとううう><。



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.120
皆仕事早すぎるwww
ダニさんうまいよねえ、私も今度ゆちさん辺り書いてみようかな・・・
ねび|09.06(Sun) 16:10|URL
No.121
ねびちゃ☆彡

だにちゃものすごい早かった・・・
ゴハンちゃんと食べてかいてたのだろうか。。。( ノД`)
ねびちゃも書いてくれるのっ!!!!?
わあああい><w
っっ!!!どうしようっ!!
FC2ブログに問い合わせて
プロフィール欄に2枚動画うpできるように
してもらわなくちゃっ!!!!!!
ゆちあ|09.06(Sun) 16:15|URL|
No.122
ハジかしいいーーーーーーこれはじかしいいいいいいいいい!!
早く新しい記事をかいて流すんだ!!!
iyaaaaaaa

でもありがとう|ω・`*)ゞ
ダニ子|09.07(Mon) 11:55|URL
No.123
だにちゃ☆彡

ほんとにほんとにありがとうねっ!!!!
むっちゃうれしかったよ><

もうユチアの絵も楽しみにしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(。・ω・。)ポッ

またかわいい絵UPしてねっ☆彡

ほんとにありがとう><
ゆちあ|09.08(Tue) 19:54|URL|

TRACKBACK

