--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
休止のおしらせ
09/08(Tue) 19:55|未分類comment(8)trackback(0)edit
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

リアルの事情で少しの間

休止します!!!!


またINしたら遊んでくださいっヾ(*>ω<)ノ゙ ☆彡


またみんなと遊べるの楽しみにしてるねっ!!!


ヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.124
ひとだんらくついたらまた一緒あそぼうね;x;
まってるからねええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。オヴェヴェヴェヴェ
ダニ子|09.09(Wed) 08:21|URL
No.125
いやぁっぁぁあぁぁ!!!
と、言いつつも、同じくリアルの事情で
IN率下がってるアタシが通りますよっとw

また帰って来たら、ゴレ行って守護ES狙おうぜぃ!(。-∀-)ニヒ♪
オヴェヴェヴェヴェ
ほず|09.09(Wed) 22:40|URL|
No.126
色々あって忙しそうだからね、落ち着いたときにINするといいよー
戻ってきたらまたどこか遊びに行こうねえ
ねび|09.10(Thu) 16:01|URL|
No.127
三人ともありがとう(>ω<。人)

火曜サスペンスを乗り越え、今日無事にお引っ越し完了しました一時職場に避難しつつ、結局は寮に入ることにしたんだけどアパートに穴あけちゃいけなぃ言われて光が導入できません

ネットできるのだろぅか・・・


明日は大家さんと対面なんだけど、昨日『相手も精神的に病んで、きっと出来心でしちゃったことなんだと思います。』って言われて、胃痛が・・・・

出来心で壁に穴あけないし、刃物準備するとかありえないとオモウ。。。。

出来心で殺されたらどぅしてくれるんですかっていいたかった。。。


早くいつもの生活に戻りたひ
ゆちあ|09.12(Sat) 00:12|URL|
No.128
ゆちさんのコメントでビックリ仰天ですΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いったい何が起こって…!

無事に戻ってきてくださるのをお待ちしてます(ノ><)ノ
ねるひ|09.12(Sat) 19:31|URL|
No.129
ねるひんさん☆

ちょこっと嫌なコトが起こりまして、引っ越ししました(>ω<。)

ネットつながるかどぅか微妙で今日電話したら10日後に一応業者さんが見に来てくれるそぅです


復帰したらまた夫婦桃色トーク楽しみしてますねっ
ゆちあ|09.12(Sat) 22:47|URL|
No.130
(´・ω・`)ゆちぃ・・・

僕がいちばん心配してるんだからあっ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
はやぐがえっでぎで元気なお顔みせてよね!!o(`ω´*)o

これからまた色々ごたごた大変だろうけど、相談とかいつでも乗るから、いい子でがんばるんだお!( `・ω・´)o

また復帰したら遊んでね!ねっねっ!!
食ぱん|09.15(Tue) 02:04|URL|
No.131
食ちゃ☆

ありがとう(>ω<e)/☆*
僕も早く食パンにマヨネーズぬり2したぃんだけど、ネットがつながらなぃぃ~Σ(ノ囗`)パシパシッ!!

ってか、僕のことより食ちゃのログイン問題のが心配なんですけどっ

僕が復帰するまでなおしてぉいてね+.゜(ノ△・。)゜+。

ちあ|09.15(Tue) 22:54|URL|

TRACKBACK

