スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お友達と音楽会☆彡
06/03(Sun) 20:45|未分類comment(3)trackback(0)edit
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

~ヾ(○ゝω・)。゚+.パンニハムハサムニダ゚+.(´ω`●)ノ~

昨日今日とお仕事お休みでしたっ☆彡
明日行ってあさってからまた夜勤になります。。。
夜勤になるとマビで昼インしたときに誰もいないのがさみしい今日この頃です(ノ I `。) ウゥ・・・
また時間合ったときに遊んでください(*`・ω・)ゞ☆彡

昨日は昼からどこぞの王子さまと一緒に遊び。。。
(それがうちのホストマスターってことは内sh。。(。-ω-。)  )

夜はレベルあげの旅にふらふらして、転生!!!
のはずが。。(´∀`)ノ '`ィ寝落ち寸前でした☆彡

朝転生して、頭クルクルにしてみましたw

そしてマイブーム☆彡

演奏会っ☆彡

お友達とおそろの服きてプリ2おしりふりながらフルート吹いてます☆彡

合奏スキルおもしろいっwww
まだまだへたっぴで人前で弾けませんが、いつぞやかギルメンさんになごみを提供できるよう頑張りたいと思います(*>ω<)☆

今度猫バス聞いてくださいっ( *´艸`)ヶラヶラ ☆彡


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

20070603204452.jpg

mabinogi_2007_06_03_005.jpg

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.8
私は癒し系ではございませんのでその辺りは『悠久ギルドのマイナスイオン発生装置』ユチアさんにお任せですよ~

音楽聞くのを楽しみにしております。

そして夜勤…ガンバ
リュウシュ|06.04(Mon) 08:52|URL|
No.9
リュウシュさんマイナスイオンでまくりですよww
今度イオン達を発生させる方法教えてください(。-∀-)ニヒ
ユチ☆|06.05(Tue) 08:52|URL|
No.10
いやいやいやいや
((゚д゚;三;゚д゚))
出せませんてwせいぜい毒電波くらいしか…

どこでどうなったら私からマイナスイオンが出るのでしょう…灰汁くらいですよ私から出てくるのは…
リュウシュ|06.21(Thu) 13:34|URL|

TRACKBACK

