スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うさぎになりましたっ!!
10/15(Thu) 12:29|未分類comment(8)trackback(0)edit
このたび・・
うさごにずむギルドさんにっ!
体験入団させていただくこととなりましたっ(o´ω`o)ぅふふ

ちょぴっとの間休止となり、ふらふらしていたのですがやっぱりギルドさんいいですね+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
うさごにずむさんのブログをちょこちょこ見させていただいてたのですが、みなさん素敵な人ばかりでした☆


さっそくギルマスさんに挨拶し、石を叩きにいきました。。。!!!
・・・・・・がっ!!!

うさごまよったw

無事に名前の上にギルド名が入りました(o´ω`o)ぅふふ
転生したてでも「ユチァ」とか3文字じゃありません(o´ω`o)

うさご歌

無事に体験入団デビューを終え、アーヴェイさんと刀眞さんと一緒に生贄HDいってきました(o´ω`o)ぅふふ
かたひいいいいいいいいいいいい(´Д`。)

ある意味僕が生贄でしたが、ァヴェさんと刀眞さんに守っていただきながら2周してきましたが学者服でず(´Д`。)

生贄HD

でも楽しかったです(o´ω`o)
いろんな意味で・・・・・!!

うさごさんは絵チャがはげしいですね(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+いっぱい登録できましたっ☆

夕方は、うさごさんメンバーのたまり場にお邪魔させていただいました(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

うさご

これからもよろしくおねがいします(o´ω`o)ぅふふ

念願の桃色夫妻ともお会いできましたヾ(・∀・`o)
お嫁様かわいすぎます|_-。) ポッ

おもわずSS激写してたのはないしょっ・・・!!!

すっぱだかでデビュー

うさごにずむギルドにきたって感じがものすごくしました(o´ω`o)
いろんな意味で・・・・・っ!!

ほずちゃの絵ちゃがひろがった!

そしてごめんほずちゃ。。。。。
あの絵チャつかっちゃった・・・・・・・・っ!!!!!!
止められてたんだけど。。。スイマセンスイマセンスイマセン!!!!指が勝手に。。。。!!!!

そしておそるおそる7chダンバへ戻しましたが
ほず姫はおらず(o´ω`o)・・・セーフっ!!!!

・・・が、しかし。

ダンバで戦争!

・・・・・・!?

だんばでFBL

・・・・・・・・・・っ!!!!!!!!!!!

honntoha.jpg


さすが雨天メンバーでした(´Д`。)グスン
おっかなひいいいいいいいいっ!!!!
そんなみんながだいすきです(o´ω`o)


ちょっと本文ながくなっちゃたけど、今日の朝の出来事(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

右下に「ダニコさんがログインしました」の文字が・・・・・

あふん♪(o´ω`o)

剣ほしい!

最近ほしがってた剣を合成してもらおうかと・・・|_-。) ポッ
相場2Mくらいとのことで、最近一生懸命赤黒くまES集めとサブ垢ふる活用で農業にいそしんでいましたが、フリルミニをつくってくれたダニちゃならもしかして・・・・っ!!!!!!!!!

的な感じが。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】 してきたのです・・・っ(o´ω`o)

れんきnだにちゃ

え?僕は何をしてたかって・・・!?

おうえん!

応援です(o´ω`o)ぐふふうふっ♪

装備がふるいと毛になって還ってきたときはコンチキショイっ!でしたが、やっぱり錬金って楽しいです+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

土曜日までにGETできなさそうだったら、またかばんに刃物敷詰めてだにちゃにお願いしにいこうと思います(o´ω`o)ぅふふ ♪



っと!日記長くなってしまいましたが、うさごの方々も、雨天の方々もこれからもよろしくお願いいたします(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

うさぎスタイル

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪








スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.138
ちょっとちょっと!!
ダンナにFBLしてるわたしが鬼嫁みたいじゃないか!1!!
それにしても、ギルド体験入隊
無事にできたようでよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。オヴェヴェヴェヴェ
うさごにずむGさんはあのピンクで有名な夫妻がいるところだったのね・・!
安心して二つの意味でピンクなゆちあんを送り出せるわwww
たのしんでおいでね((*)‘ω‘(*))ノ

あとリアルの私のブログもう更新してないいいいいいいいリンクつけちゃらめええええ
ダニ子|10.16(Fri) 08:16|URL|
No.139
うさごへようこそですよー+.ヾ(´∀`)ノ ゜+.゜

考えてみればマビで直接お話しするのはあの時が初めてでしたねw
ゆちさんのテンションの高さにはビックリでした(ノ∀`*)
初日から脱いでるあたりレベルの高さがうかがえまs

これからよろしくですー!


[´^ิ^ิ`]
ねるひ|10.17(Sat) 13:24|URL|
No.140
うさごへようこそ!
メモきたとき漁船の向かい側で釣りしてて吹きましたw
ゆちあさんの今後の活躍に期待しつつ、よろしくお願いしますね!
あーべい|10.17(Sat) 15:55|URL|
No.141
だにちゃ☆彡
サフちゃにすごいダメージがっ。。!!!
愛の激しさを痛感した瞬間でした(。・ω・。)ポッ
ピンクなご夫妻と、うさごさんメンバーに支えていただきながら過ごしておりますヽ(o・ω・o)ノ
僕もリアルブログ更新しないからはずしちゃったwwwまた更新することがあったら張らせてねっ(>ω<e)/☆*
ゆち|10.18(Sun) 00:14|URL|
No.142
ねるひさんヾ(*>ω<)ノ゙

ねるひんさんご夫妻のテンションと桃色度の足元にもおよびませんっ!!
初日から脱ぐなんて・・・・!
僕だって予想GUY ウェー_| ̄|〇

でも思い返してみれば、ご夫妻が初めに脱ぎはじめt・・・

これからもよろしくですー!!!

ってその顔文字、ほんとに友達におこられますううううううう(★゜ Д゜)ノ
ゆち|10.18(Sun) 00:18|URL|
No.143
アーヴェイさん☆彡

うさごに入団前から漁船で一緒とは。。!!
僕も同じくPC画面にオレンジジュースを吹、、、

Σ(ノ∀`*)ペチ

いつかアーヴェイさんのソロペッカを扉ごしにウォッチングできることを夢みてうさご日和をエンジョイさせていただきますっ!!!ヾ(*>ω<)ノ゙
ゆち|10.18(Sun) 00:20|URL|
No.144
ダンバでなんてことしてるのww
ユチアの前に「破廉恥な」タイトルがつくよ
あ、もうついてたか。ごめんごめん((*)‘ω‘(*))

雨天もアレだけど、うさごもいろんな意味で凄そうだw
ピンクな楽しい日々過ごしてらん(´ω`)ノ
ねび|10.18(Sun) 01:17|URL|
No.145
ダンバであんなことやそんなことしてたの・・・・っ!!


ねびさまなんて「実はムッツリな」タイトルがついてるよっ!!(/ω\) キャン
クールガイなのに・・・!
クールガイって信じてたのにっ!!!

ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ゆち|10.20(Tue) 12:27|URL|

TRACKBACK

