スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
コスプレじゃないよ!仮装だよっ!!!
10/29(Thu) 19:39|未分類comment(2)trackback(0)edit
+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†


。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.タダイマァ゜+.☆

帰ってきました夢の国からっ(o´ω`o)ぅふふ
やっぱりディズニーランドは何回行っても楽しいですね(o´ω`o)ぅふふ

前日に鍋ぱーちーをして、気持ち悪いくらい食べた翌日に朝5時起床で挑みました。

コスプレ
仮装パーティーにっ!!!

ワンピースがきつうぃいいいいいいいい

・・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ディズニーは期間限定で大人も仮装できるので、狙ってました。
3ヶ月前から・・・スタンバイっ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!!

すごいすごいすごいいいいい!!みんなすごすぎるううっ!!
もうキュンキュンしながらディズニーランドを周回したことか。。。っ!

かぼちゃの前で


お友達はミニーちゃんと、ピノキオにでてくる妖精さんですb
僕は今回は眉毛を捨てて、アリスになりましたっ!
ゴールドのシャドーを眉毛にONっ!!
うん。。明日から仕事でどうしよう・・・・・

キニシナイッ!

悪役さんたち☆



悪役さんとも一緒にパシャリ!!
さすがコスプレイヤーさんです。。!

アリスと!


念願のアリスとも2ショットとらせていただきました(o´ω`o)ぅふふ

(o´ω`o)ぅふふ
(o´ω`o)ぅふふ
(o´ω`o)ぅふふ
(o´ω`o)ぅふふ

(o´ω`o)ぅふふ ふふふふふうっふふふうふ♪

そしてホテルにお泊りして帰ってきました(´Д`。)グスン
みなさんもぜひこの機会にどうぞっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+☆


そしてマビねた(`・ω・´*)☆
G11実装されますたねっ!!!

まずやったのは!!!!


タラのお城で迷子bb

・・・・。

ショボ━(´・ω・`)━ン


いいの。。。僕のんびり屋さんだから・・・・・・・
少しずつ進めようかと思います(o´ω`o)ぅふふ ♪


とりあえずは流れ星でも探してハロウィンローブをゲットします!!


+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.158
朝ご飯食べながらズームインみてたら
左下のクルエラのコスプレしてるひとでててお茶吹いたwwwwww
ゆちあんもかわいくコスプレしてるね!(*‘ω‘ *)b グッ!!
わたしもハロウィンローブゲットしなくちゃ・・・
つい最近やっとこ「のらりきのこローブ」を渋赤にそめたところなのに。。似たようなデザインのハロウィンローブ・・・泣かない!
ダニ子|10.30(Fri) 09:33|URL|
No.159
だにちゃ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

この写真とってもらってるととき、ちょうどTV回ってるときでした(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
すごい悪役さん達人気者だったみたい☆
ジャファー役の人がかっこよすぎて、鼻血ふきそうでしたっ!!!

ハロウィンローブゲトしたよお!!
なんか帽子かぶると、白雪姫にでてくる魔女みたいだよねwあの猫背っぷりがかわいいです(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
ハロウィンも渋赤に染めるよろしっ!!
ユチア|10.30(Fri) 16:46|URL|

TRACKBACK

