スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
G11ヾ(*>ω<)ノ゙ ☆彡
11/05(Thu) 12:30|未分類comment(10)trackback(0)edit
うすハートらいん

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

G11やり始めましたユチですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
お料理ダンジョンおもしろいですねっ!!

さくらんぼとかたまごとかフォークとか(・∀・)。+゚♪
材料いっぱいいぱっぱああい♪

とっとと鍋に沈めよゴラアアヽ(#`Д´)ノ┌┛ゲシっ☆


そんな腹黒いことはこれっぽっちも思っていません( ´,_ゝ`)

影ダンジョンもソロで時間がかかっちゃうのでちょっと残念ですが、タラの王城がキレイでモチベーションがあがるのでなんとか頑張りたいと思いますっヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

影クエも火力とPS足らず、中々いけませんが攻略できるように勉強しようと思いますっヽ(。´口`)ノ
新しいクエもいってみたいですねっヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


話が変わりまして☆彡昨日、りまちゃからステキなプレゼントいただきましたヾ(*>ω<)ノ゙

大胆ナイフ

ピンクで!怪しくて!大胆なんて・・・・っ!

ちゃっかり宝石改造済みとかっ!!!!!
りまちゃには今度、赤くて怪しくて大胆 な 

調教棒でもっ!!!

※調教棒を考案したのは僕じゃありません。ダニちゃですb

りまちゃ本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

話はさらに変わりましてっ!

今日は朝方からアーヴェイさんこと、ギルマスさんの
スパーク2P探しの旅にひっついていきましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

前回はみらさんと3人でスパーク1P探しにひっついていったのですが、
1Pはなんとか無事にゲットっ! 挑発HDとか鬼畜なとこにページ沈めるネクソンさんひどいです(´Д`。)グスン
すぱーく1P

背後の敵HDも火力の足りない僕を援護しながら、アヴェサマ星の早さで突き進んでいきます・・・っ!
影ってこんなふうに回れるんだーΣ(´Д`lll)
なんて感動しながら、1周2周3周・・・・・・・

すぱーく2P

定期メンテの時間がああああっ!!!!
ってときにポロリとでました2Pヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

にしても、ページがでると死にかけの状態で「ああああああああああああああああ」しか言ってないことにちょっとショックっドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

なにはともあれ☆
おめでとうございますヽ(・∀・。)ノ☆彡

スパークは味方にもかけられるということで
感電できるの楽しみにまってますねっ!!!

僕も頑張って錬金術あげたいと思いますっ!
ほとんどレンシュウランクなのはナイショっ!!!

またねヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪





うすハートらいん
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.160
今朝はありがとうございましたあああああああ
今度から先生とお呼びしますね。

お礼にスパーク覚えたら感電させてあげます。
ビリビリ。

あーべい|11.05(Thu) 13:36|URL|
No.161
ほんとうにおめでとうございますっ!
うさごブログみてびっくりしましたっ( ノД`)2Pゲットするまでに4日でレベル100近くとかっΣ
先生はアヴェさまだと思います(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

早く感電させてくださいねっ!
楽しみにまってますっヽ(o・ω・o)ノ
ゆち|11.05(Thu) 15:52|URL|
No.162
やめて!私の名前を調教棒のときにだすのはやめて!!
卑猥だとおもわれたらたいへんじゃないか・・・
ゆちあん運良いね@@
挑発高級でもスパーク1pでるらしくて
ひなちゃのページ集めのために10週ぐらいしたけどでずw
まあみんなでぎゃーぎゃーいいながらやるのが楽しいからモーマンタイなんだけどね!
アーヴぇいさんおめでとうとおつたえくださ((*)‘ω‘(*))ノ
ダニ子|11.05(Thu) 16:27|URL|
No.163
この発想は・・Σ
怪しい大胆な太い(木の)棒とか欲しくなっちゃう・・・!

ダニ子さんは調教棒よりも、もやし食べてるイメージが強いのですが僕なにか間違ってましたか?(’ ’ ;
みいあねこ|11.06(Fri) 09:21|URL|
No.164
えっちああああああああさんこんにちは(*'ω'*)
ねるひ|11.06(Fri) 19:18|URL|
No.165
だにちゃ!

だって本当のことはちゃんと真実をっ!!
大丈夫だにちゃ!!!もうそういうキャラだって信じてるっヽ(o・ω・o)ノ

ひなちゃの1P早くでるといいね><
次回も(о`・ω・)ノ━がんばぁ~☆彡
ゆち|11.06(Fri) 23:22|URL|
No.166
みあねこさんっ☆彡

ブログいらっしゃいませーヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆
うさごギルド入団されたんですねっヾ(*>ω<)ノ゙
初めてギルチャで名前みたとき「アーーーッ!!!」思ったのですが、突然のことで「コンバンワー」って普通に言ってしまいました・・・っ!

新人ですがこれからよろしくおねがいしますっ!
みあさん大胆な怪しい棒の方がいいのですねwメモっておきますっ・・・・!

ゆち|11.06(Fri) 23:30|URL|
No.167
えろひんさん☆彡

えろひんさあああああああああああああああん!!!!!

こんばんわっ!!!!
ねるひんさんのおかげで、えっちがが定着しつつあります!!
お嫁にいけなくなったらどうしてくれるのっ!!!!!Σ(ノ囗`)パシパシッ!!
ゆち|11.06(Fri) 23:31|URL|
No.168
このえっちあめ!
おとうさんはそんな子に育てた覚えはないぞ

料理Dは鍋の外から潰してやりたいくらいでした^^
ソロ専用っぽいのでもう行かないです(
あべさんにおめでとですとお伝えくださ(´ω`)ノ
ねび|11.07(Sat) 18:38|URL|
No.169
パパ・・・っ!!!

パパのせいで、うさご学園で「えっちあ」っていじめられるようになっちゃったの(。>_<。)

パパのせいだったのねっ!!!!!

料理ダンジョンとか・・!
みんなでできるように修正こないかなヽ(o・ω・o)ノ

ゆち|11.08(Sun) 18:49|URL|

TRACKBACK

