スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近なんだかっ!!!
11/21(Sat) 01:05|未分類comment(6)trackback(0)edit
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近ねびちゃに可憐な自画像描いてもらって
うふふ♪状態なゆちあです。゚+.(・∀・)゚+.゚

みあ猫さんのブログに散歩にいったら

(★゜ Д゜)ノ。。。。目が点になりました。


えっちあ!みあさまの絵!

これはっ!!
これはっっっ!!!!!!

心のうちがっ!!!!!!みすかさry(ぁ!!!!!!

うさごで出会う前から、ルッシーさんを知っていたのですが

女の子と思い込んでたとか決していえやしないっ!!!!

ルッシーさんのブログで初めて、男の子だとしりました。。。
でもまだ信じきれませんっ!!!

だって・・・
だって・・・・・・!!!!!!
すっごいかわいいんですものっ!!!

いつかうさぎローブはぎ取ってやろうなんて
考えてても口に出せなかったけど、みあさまには見透かされていたようです。

それにしても・・・・
どうして僕の周りには、絵が上手な人がたくさんいるのでしょうヽ(。´口`)ノ
今回もとっても上手に描いていただきましたΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
(手の動きと行動が変態なことはおいておいて。。。!!!

みあさまヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとうデス☆ ヾ(・ω・。)ノ

最近みあにゃこさまには、「私にもできる乳搾り!」という本をROM中にばらまかれたり・・・
変な名前の露店で、題名に「あっ♪」とか書かれちゃってるけど・・・・

全然気にしてないんだからっァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!

いつかギャフン♪と言わせちゃいますっ!!(。-ω-)q

ゆちヴェイ


たむちゃのろてん



毎日タムちゃにギャフンと言わされてるのはナイショ 。


話は変わりまして木曜日っ!!!

ドキドキワクワクのエンチャデイですねっ!!!

前から欲しかった装備をルッシーさんにペタっと完成させていただきましたっ!
ボッと燃やして確立44%をさくっと貼り付けちゃうところが、さすがルッシーさん☆彡

アークリッチシリンダーで
トレがサクサクすすみますヽ(o・ω・o)ノ

a-kuritti!.jpg

本当にありがとうございましたっヽ(。´口`)ノ ☆彡


おまけっ☆彡

だにちゃのぱんちら!

最近だにちゃが休憩R9になったそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚ニヨニヨ
え?おめでとうって気持ちいっぱいで、やましい気持ちなんてこれっぽっちもないですよっ!!

それと最近、1月提出の研究が終わらずレポートAFKが多くてすみませんΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
もうちょっとまとまったら、またいっぱい遊びに連れてってくださいっヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



追記☆彡

みあさま


1chにてみあさまみつけたのでぺたっ!
この方が桃色魔法使いさんでs(あ

そこのあなたっ!放置してると「乳搾り」の本やら、「あなたのペット」とかいう本を
ばらまかれるので注意ですよっ!!!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.181
すばらしくゆちあんの「思考」がえがかれている絵じゃないか。
よかったねゆちあん((*)‘ω‘(*))bb
のせないでえええっていったのにwwwwww
いいよもうパン○ツぐらい!減るもんじゃあないし!!
ダニ子|11.21(Sat) 08:24|URL|
No.182
だにちゃ!
パン○ツって○になにはいるのっ!!!
すっごい考えちゃったじゃないのっ!!

あれですよね。。。
パン○ラとかブログで不正な言葉とかで
はじかれちゃったんですね!!

>減るもんじゃないし!!!
これは撮り放題な予感っ!!!
ゆちあ|11.21(Sat) 08:46|URL|
No.183
ゆちあさんの思考ってこんなのだったのですねー〆(’’

面白くて可愛らしい子、そう思ってた時期が私にもありmごめんなさい嘘です無かったです。
最初からえっ○ちあさんでした。

みいあねこ|11.21(Sat) 10:08|URL|
No.184
みあさまっ!

かわいらしくて、面白い子だなんて・・・っ(〃ノωノ)!!

・・・・・(。-ω-)

って!!!!これっぽっちも思ってくれてなかったんですねヽ(#`Д´)ノ┌┛ゲシっ☆

僕のなかでも、みあさまはねるひんさん夫妻と同じ階級の桃色度なので。。。っ!!

ってブログ読んでたら、ちゃかり隣にいるううう( ノД`)いつの間にっ!

ゆちあ|11.21(Sat) 11:18|URL|
No.185
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぃやーん剥ぎ取らないで><

アークリッチは上手く抜けてよかったねぇー!贅沢装備め!

本をバラまく発想はなかった|   ´ω`|φメモメモ
ルッシー|11.21(Sat) 14:22|URL
No.186
るっしーちゃん(。・ω・)ノ゙

TWに入って、るっしーちゃんの名前の源がわかったああああ!!!!
萌えたけど。。萌えたけど。。!!!
いきなりどこいけばいいのかわからなくて20分で挫折しましたw

アークほんとうに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ユチア|11.23(Mon) 13:39|URL|

TRACKBACK

