--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
な、な、な、なんですってー!!!
11/23(Mon) 14:24|未分類comment(14)trackback(0)edit
たむちゃのえっちあ!

新しいハレンチなお友達ができたようです。

なんか聞いたことある名前だけど、キニシナイッ!!!!!


おととい、ブログの追加項目にて縮小できることを初めてしったのでやってみましたΣ(ノ∀`*)ペチ more↓☆彡


最近給料日でした(〃ノωノ)☆彡

また悪い癖が・・・・

しもん!

だって。すっごい欲しかったんだもんっΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

福沢諭吉がネクソンに出家するたびに吐血しそうになりました。。。

そして、ランダムボックス実装から何日たったかわかりませんが。。。
やっとでましたΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

ばなれん!

よかったよおおΣ(ノ囗`)パシパシッ!! これで出なかったらどうしようかと
夜ねむれませんでしたショボ━━(´・ω・`)━━ン

でも、エレゴシやらメイドやら、ヘッドドレスやら、いつぞや消えていったお気に入り装備
たちが舞い戻ってきたのでインベはほくほくですヾ(*>ω<)ノ゙

かぶったやつはうっぱらってドレス資金にしちゃるっヽ(#`Д´)ノ┌┛ゲシっ☆

そしてフクロウとサバイバルキット?イベントっヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

夜勤にも関わらず、16時のために放置しましたっ!ごめんねPCちゃん(。>_<。)

でも白点滅シリンダーがあたってヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ です☆彡
フクロウちゃんも水着率高いですが、ドラスケと薔薇もってきたので
よしとしましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

次はベッキーを運んできておくれっ!!!!!



20070818131308.gif



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.187
イベント勝ち組すぎる(゚Д゚;)

緑の海パンばっかりいらないんですけどw
ちなみに点滅シリンダー1.5Mで買いますって求めてた人がいました。(・∀・)
ルッシー|11.23(Mon) 14:53|URL
No.188
この服はもしかして!
おめでとうございます♪
イベントの方も当たりがいっぱいで羨ましいです…w

水着しか当たらない私も、こうなったらボックスに手を出して(
つくね|11.23(Mon) 17:35|URL|
No.189
箱買いすぎww
リアル破産言ってた意味が分かった気がする。

それにしてもゆちさん強運すぎるよね
フクロウとか水着しか持ってこないKYです
愛情足りないとか言わないで・・・!
檻に閉じ込めて毎日ちゃんと可愛がってあげてるんだから(´・ω・`)・・・
ねび|11.23(Mon) 22:42|URL|
No.190
えっちあさんが別に登場しちゃったねー。
はじめて見たときちょっと笑いました。「えっちあ」の名前より、その前についてる「サボリ魔」のタイトルがががっ!
今度からゆちさんと区別できるように、常に“ど”を付けるね…!

箱とイベントレアのほうもおめと!
面白いエンチャを貼り付けて見せてくれると信じちゃいます。
すちゃ|11.24(Tue) 01:40|URL|
No.191
えっちあさんが具現化してるー(゚Д゚*)

バナレンおめですー+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
一体何人のユキチが家出してったのかガクブル…!

ゆちぶろも日増しに卑猥なワードが増えてきてニヨニヨしてます(
ねるひ|11.24(Tue) 02:37|URL|
No.192
ゆちあん箱にいくらつかったかはあえて、バナレンだしたときギルチャでいわなかったというのに・・・!!!
バレバレじゃないか。・゚・(*ノД`*)・゚・。オヴェヴェヴェヴェ
ダニ子|11.24(Tue) 09:37|URL|
No.193
バナレンおめでとう!
さっそくmore機能という高等テクニックを使い始めたね、このテクニシャンめっ!
ゆちさん見てると、やっぱり僕もバナレン欲しくなるぅうう!!Σ(ノ囗`)
みいあねこ|11.24(Tue) 10:23|URL|
No.194
るしちゃん☆彡
緑の海パンとかっ!!!!
きっとつぎは、嗅げるように女性用水着が出てくるって信じてます。。。っ!!!

そんなこと言ってるから、ブログの検索に「エロ」がヒットしちゃうんですね。。。うふ♪
ゆちあ|11.24(Tue) 20:17|URL|
No.196
つばきさん☆彡

ありがとうございますヾ(*>ω<)ノ゙
ここでリアルラックつかいきったような気が。。。でも箱は数うちゃ当たるだったので、、、Σ(ノ囗`)パシパシッ!!

買いすぎリアル破産注意ですっ!!
ゆちあ|11.24(Tue) 20:19|URL|
No.197
ねびさま☆彡

>檻に閉じ込めて・・・
Sッ気かんじちゃいましたっ!
もうあれじゃないですか。。。。
ふくろういじめすぎてるんじゃないですk(あ

きっとつかまえた女の子もきっとそうするんですよね!わかります!
ゆちあ|11.24(Tue) 20:21|URL|
No.198
すちゃさん☆彡

ほんとにびっくりしました!さぼりまタイトルにもうけましたねw
でも、「うさごにずむ」さんが「うさごにずむギルド」に入ってるのにもうけました。。。

ほんとにうそごギルドっ!!
すちゃさんの方が、イヤリングで大富豪っ!
ゆちあ|11.24(Tue) 20:23|URL|
No.199
ねるひさん☆彡

ユキチはもう。。。。浮気ばっかりですショボ━━(´・ω・`)━━ン私のもとにはもう。。。。チーン

えっちあが具現化しました!きっとえろひんさんももう具現化ですねっ!!!

ゆちぶろは、清純系ブログですのでっ!!!
ゆちあ|11.24(Tue) 20:25|URL|
No.200
だにちゃ☆彡

ダイジョウブッ!!何人出家したか不明のままだからΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

こんど一緒にバナレン記念撮影しようねっルンルン♪ヾ(´ I `*)o
ゆちあ|11.24(Tue) 20:26|URL|
No.201
みあちゃ☆彡

バナレンかっこいいよ!バナレンっ!!!
せっかくさらにセクシーなみあさま拝めると思ったのにっ!

でもこれ以上セクシーさに磨きがかかっちゃたら、目のやり場にこまるわっ!!
ゆちあ|11.24(Tue) 20:27|URL|

TRACKBACK

