スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みあさまの記事にモノ申すー!
11/24(Tue) 20:47|未分類comment(6)trackback(0)edit
20070826094843.gif

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は中華街でらんちっちして、みなとみらいで映画みてきましたユチです☆彡

クリスマスキャロルの映画が3Dでびっくりしました!!ホーンデッドマンションに追加されそうな内容だったけど、おもしろかったですガクブル(★゜ Д゜)ノ

そしてワールドポーターでお買いものヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
うさぎさんのマフラー狙って逝ったのですが、やっちまいました・・・・

「わーだにちゃが好きそうなフル渋赤のワンピースぅ♪」
セカセカと試着・・・
「・・・!!!」
「お会計で(〃ノωノ)」


「む・・・・黒のコートにヒョウ柄ファーっ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 」
「むぁっ!!!ほしかった黒のベレー帽♪」
セカセカと試着・・・・・・








「お会計ありがとうございますう。」


チーーーーン。




40万円の布団とか、あやしい浄水器の勧誘とか100%断れるのですが、
ほしいものを我慢できないって致命的な気がしてきた。



不安です。




将来が激しく不安です。





さてさてリアル破産フラグはおいておいて・・・・

みあさまのブログのリベンジですっ!!

僕はよくダンバのすみっこで露店AFKしていることが多いのですが、みあさまがよく通るのでしょう。。。気づくとなぜかこうなってます・・\( ゚Д゚)、




ちょうきょうぼうとか!

調教棒。。だ。。と( ゜д゜)?

みあちゃ1

これは怒りますよっ!!今日は朝からみあさまにやられっぱなしですっ!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ゲシっ☆

miacha2.jpg

目には目を・・・・!!!!!

歯には歯うぉっっっっ( ゚Д゚)、ペッ!!!!!!!!



みあちゃ3

と、いろいろ書きましたが、面白くて奥さん思いの紳士ですヽ(o・ω・o)b
次は僕がぎゃふんといわせてやりますっ!!!



おまけっ!

ぶるま

ぶるまがどうしたんですか( ´,_ゝ`)ニヨニヨ


20070826090927.gif

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.202
Mixiのほうででもいいから、渋赤フリルワンピみせて;x;みたいいいいぃいぃ
きてみたいいいいいぃい
最近ゆちあんの財布のヒモが心配になってきた!!しばりあげてやろうか!!?
むしろ金そのものを絞りあg
ダニ子|11.25(Wed) 08:15|URL|
No.203
ユチアさんのおちょくられっぷりが強調されただけのような気がします。
その程度の奇行で驚くような人、僕の周りにはいませんので。

帽子とかならともかく、コートの衝動買いとは・・恐ろしい子!
みいあねこ|11.25(Wed) 10:52|URL|
No.204
だにちゃっ!!!
渋赤いいよね!!渋赤っ!
どっちかっていうとワインレッドにちかいけどっ!(o´ω`o)ぅふふ

もう財布とよべるほどお金が入っておりませんっ!!キャー!!!


いいの!ボーナスまでもうちょっとだからっ!!!アセアセ。。。
ユチア|11.25(Wed) 22:33|URL|
No.205
みあさん☆

さすが類は友を呼ぶ・・・・
あれが日常茶飯事なのですねっ!!!

純情系な僕には刺激的でしたっ!!!!!

コートは何着あっても着まわせるのでいいんですっ!!!!

かなりダメージは壮大ですが。。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ユチア|11.25(Wed) 22:35|URL|
No.206
私も通販TVにはノックアウトされまくりです(゚Д゚;)
洋服は別にそういうことないけど…ただの布でそ( ゚∀゚)ユニクロ!

調教棒いいですねぇうふふ
ルッシー|11.27(Fri) 22:05|URL|
No.207
通販いいよねええええ><

むだに色々注文したくなるっ!!
ダイエットのとか。。。
ダイエットのマシーンとか。。。。

結局やらないんですけどねショボ━━(´・ω・`)━━ン

あらーうさぎの調教でもしようかしらールンルン♪ヾ(´ I `*)o
ゆちあ|11.28(Sat) 01:40|URL|

TRACKBACK

