--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
浮気しちゃったの(つω`*)テヘ
12/02(Wed) 21:24|未分類comment(6)trackback(0)edit
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ちょっと懺悔がありましてっ!!!!!
ちょっぴりマビノギからAIKAオンラインに浮気し始めましたっ!!!!!

AIKAは今オープンβなので、12月7日に一旦終わっちゃうみたいですが・・・
キャラがかわいくてかわいくてかわいくて・・・・!!
ちょっとこっちに浮気気味な次第であります(つω`*)テヘ


どんなゲームかというと・・・
戦闘はクリックゲームなのでマビのが全然楽しいです(。・ω・)
この手のゲームは自分的にあきちゃうんじゃないかと思いますショボ━(´・ω・`)━ン

ただ!国家戦がありまして!好成績をあげると、税金が下がったり!国家バフで経験値率があがったり!
いつかレベルがあがったら参加したいです戦争(o´ω`o)ぅふふ

ダンジョンはマビと同じインスタンスダンジョンみたいですが、6人推奨とのことで野良が多いっぽいですw
野良苦手なので今度ちょっと心配ショボ━(´・ω・`)━ン

早く相方みつけたいですねっ!

あとは自分の精霊ちゃんを育てます(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
幼女ようじょー♪

昨日から、さっそくだにちゃをつれてINっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

だにちゃと!


キャラはプリーストって支援職です(。・ω・)ノ゙
もうドレスと顔がかわいいので、これしか選択する余地がありませんでした(o´ω`o)

会ってびっくり!だにちゃと髪の色意外まったくおなじですた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
さすが生き別れの姉妹だわねっ☆

そしてかわいい精霊さんがこちらっ!


りりす!

ああん♪
かわゆい♪自分の装備をさておいて、精霊ちゃんの装備にお金が消えていきました・・・

ええ。。。。

ただのネタ以外のなんでもないですが何か(╬⓪⓪)


しかも高いー・・・・

育てていくと性格が変わるようですっ!かわいい系。セクシー系。知的系などなど・・!

もちろんセクシーになってよねっ!!!ってことで調教してますが・・・・



あんたいっぺん死んでみる?


あるえええええええっ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカ

ママそんな子に育てた覚えないっ!!




そんなゲームだっけ!

なんてはしたない!!!!!!!!!

もっと素直でおとなしい。。

清純な子に育てたいと思いますっ


ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! !!!!



じゃんぷ






ママがこれじゃ仕方ない。



ネタはおいていて、もしエイカオンラインやってみよーって方いたら教えてください(o´ω`o)ぅふふ
ノース鯖のテッサリア国家にいます+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

マビ友と連絡取りにくくなるのも悲しいので、MSN導入しました(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
yutia@live.jp にいるのでョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ ☆

まほう!


であ2っ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.208
ごめん3D酔いが激しいのでマビに帰ってきたwwwww
もうそんなにプラン育ったの・・!はやすぎるうう
ダニ子|12.02(Wed) 23:52|URL|
No.209
は、ハレンチア!
なんてハレンチなゲームなんでしょう!。。。○輪大納言w

AIKA、仕事先の人もやってるみたいなんでマビのメンテの間にちょっとだけやってみよーと思います。
ゆっちー見かけたら叫んじゃうかもー
たむ|12.03(Thu) 08:28|URL|
No.210
公式ちょっと見てきたけど重そうな…!
タイトル画面の精霊さん?可愛いけどw
つくね|12.03(Thu) 10:19|URL|
No.211
だにちゃっ☆

3Dよいしただにちゃに萌えたのはナイショww
プランかわいいよー!
もうすぐオープンβがおしまいです(´Д`。)

たむちゃ☆
ハレンチすぎるゲームですが萌えます☆
かわいいよっ!
エイカで叫ばれても反応しなければばれないもんねっ!!!
かわしてみせますっ!!!!

ショボ━(´・ω・`)━ン
でもだむちゃきたらよっていくかもw


ばっきー(ヾ(。・ω・)

おもくないの!それが!
重くないのがウリらしい!

けど、ダンジョンいくと結構人おとされてます・・・!!(アレ
絵がかわいいよっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

ただ、24H戦争とういうなのPVの激しいおんらいんっ!!
ゆちあ|12.06(Sun) 20:15|URL|
No.212
テッサリアって何色ですか…!
エイカは母が「幼女かわいいよ幼女」って言いながらプレイしてますww

デュアルガンナーの下乳萌え。
あるりー|12.08(Tue) 13:46|URL|
No.213
あるりーさまっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

青国家のテッサリアです(o´ω`o)
がんなーの乳やばいよねっ!!!
はみですぎるtっ!

脱ぐとガーターベルトもジュルリだったよっ!!!
ゆちあ|12.12(Sat) 15:10|URL|

TRACKBACK

