--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっっ!!!!!
02/12(Fri) 03:45|未分類comment(12)trackback(0)edit
❤HAPPY❤HAPPY❤HAPPY❤HAPPY❤


フルフル+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ タダイマァ☆

ブログ放置しちゃってすいませんっ!!!!!
2ヶ月ぶりに復帰しましたっ・・・!!!

浮気しーの。。。。
アップデートに顔だしたらバレンタインやりたくなっちゃったみたいなっ(つω`*)テヘ

新しいドレスが実装されてるので、王城パーティーを楽しみにがんばろうとおもいますっ☆

そしてっ!!!!新しくリンク追加させていただきましたっ!!!!!
遅くなって本当に。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイッ。。
たくさんからませていただきますねっ!!!!!

これからもョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ





さあてっ!!!
マビネタいってみよーーーっ!!!!


マビ復帰してからというもの・・・・

mabinogi_2010_02_05_008.jpg

たまり場でたむちゃと踊りーのっ

mabinogi_2010_02_06_004.jpg

集会でギルメンさんと敬礼しーのっ

mabinogi_2010_02_06_006.jpg

むっちゃ密集しながらおどりーのっ

mabinogi_2010_02_06_017.jpg

ヌベスまで歩いて行って敬礼しーのっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ここ数日、

踊りとエモしかしてませんが何か(o´ω`o)ぅふふ ♪


それだけ魅力的ってことですねっ!!!
決して何もしてないだけじゃないですよっ!!!
しっかりアップデート満喫してるってことです!!!


この前は、ギルメンさんとクルメナさん退治に行ってきましたっ!!!!!
前回は水着で遊びに行きましたがさらにすごかったです((((;゚;Д;゚;))))

うさごさんはすごいですねー。
すばらしい発想の方々ばかりで脱帽でした。


提案:踊りながら退治しよう(o´ω`o)

ルール:攻撃1回につき踊り1か3を終えないと実施できない。


mabinogi_2010_02_07_013.jpg


ルール2:サンダーがぶち当たっても、
踊りを中断してはいけない(o´ω`o)



mabinogi_2010_02_07_002.jpg

もちろんこうなりますよねっ!!!!!!



mabinogi_2010_02_07_015.jpg


(o´ω`o)

(o´ω`o)ぅふふ

(o´ω`o)ぅふふ ふふふうふふふふうふふふふうふふ


完全にドMすぎる勇ましい方々の集まりですねっ!!!


何十回と三途の川を行き来し、やっとのことで退治しましたとさっ!!!
またマビでふらふら遊んでると思いますが仲良くしてやってくださいっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+


素敵なネタライフを送れますようにっv(。・ω・。)
ではこのへんでっ☆また次回っ♪



❤HAPPY❤HAPPY❤HAPPY❤
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.214
リンクありがと~♪
料理ダンジョンの主だなんて料理ダンジョンネタを書く時が来た…!

クルメナさんとかすると、みんなの発想力が素敵すぎてびっくりw
つくね|02.12(Fri) 09:57|URL|
No.215
クルメナさんが上空で落雷準備してる中、笑顔引きつらせて踊ってる姿を想像して笑ったw
ドMすぎですw
みいあねこ|02.12(Fri) 17:08|URL|
No.216
あら!ブログ再開おめでとうございますー!
待ってました!

ここはドSな私が参加するべきでしたが逆に私はマビのログイン率低下してました(((( ;゚д゚)))ユチアさんと逆だーw
ルッシー|02.12(Fri) 20:41|URL
No.217
これなんてドSホイホイ
クルメナもっとやれと思ってしまった私は負け組

というかおかえり!ゆちさん居ない間に渋赤さんと一緒にうだうだ組になってしまいましたよ・・・!
inしてたらまた拉致ってくださ!課金切れてるとかいうオチありそうだけど(
ねび|02.14(Sun) 21:45|URL|
No.218
ばっきー☆

こちらこそリンクヾ(o・д・o)*゚。+アリガトウ+。゚*(o・д・o)ノ

もうお料理ダンジョンはバッキーにきかないとすすめられませんっ

おたまの真実はショックでしたっ

クルメナさんは召還でバッキー呼べたことがびっくりだったり@@
ゆちあ|02.14(Sun) 23:39|URL|
No.219
みあさまっ

ドMですがっ
うさごは正真正銘のどMの集まりということが判明いたしましたっ☆

みあちゃも今度一緒にどMごっこしようねっw
ゆちあ|02.14(Sun) 23:40|URL|
No.220
るっしーちゃんっ☆

ほんと入れ替わりになっちゃったね(´;д;`)また一緒にダンバでいちゃいちゃしようねっ!!!!

ダンスも一緒におどりたいっ(あ
ゆちあ|02.14(Sun) 23:41|URL|
No.221
ねびさまっ

ちょっと!!!かえってきたらだにちゃとねびさまいませんっ!!!!!

浮気を始めたのは私なのでそんなこといえないけどっ!!!!

さみしいw

また一緒にデートしてよねっ
ゆちあ|02.14(Sun) 23:43|URL|
No.222
わっ、ブログが更新されてるっ♪
おかえりなさぃ~(。・w・。 )

新しいエモのダンスって、最初は変なのーって感じるのにどんどん可愛く見えてきちゃいますよねv
あたしも、踊りまくっちゃった(*´∀`*)

最後に、リンクありがとうですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
ふれぁ|02.15(Mon) 00:41|URL|
No.223
今度はクモミッションあたりでどえむ仕様を考案しないとね…!
テストケースとしてゆちーには人柱になってもらうです。
すちゃ|02.15(Mon) 02:41|URL|
No.224
ふれあちゃん☆

リンク遅くなってしまいすみませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

これから少しずつ更新していく予定なので∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしくデス゚+。・】ヾ(・ω・*∪

ふれあちゃんみたいに更新できるように"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ゆちあ|02.18(Thu) 15:23|URL|
No.225
すちゃちゃっ

人柱ですってー@@@@
しかもテストって((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

すちゃちゃのダイナミックな発想にはいつも脱帽です(´;д;`)ブワッ
ゆちあ|02.18(Thu) 15:24|URL|

TRACKBACK

