--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
マビとアリスっ
02/18(Thu) 15:54|未分類comment(10)trackback(0)edit
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

こんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
色々ネタがたまってきたのでブログ更新にきましたっ(`・ω☆´*)キリッ
(更新遅いのはナイショw

今回は色々あるので長すぎてつかれちゃったらゴメンネっ

土曜日はギルドイベントでバッキー考案の、イリアのSSを元にどこの地域かあてるイベントに参加してきましたっ!!!
今思ったけど結局イベントの名前きまらなかったような@@
私はマビライフをエンジョイしてるはずが、最低得点でビリだったのは内緒。:゚(。ノω\。)゚・。ポロポロ

ほら。。。あれよ!ダンバニートだから仕方ないっ!

ビリなのに、バッキーの手作りの銘入りの手袋もらっちゃいました@@
バッキーもったいなくて使えないよっ!!!!!
楽しいイベント本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ero.jpg
すちゃちゃと~

バッキーの採点中こんなことしてたなんていえないっ!!!


その後もみなさんと影ミッションいったりで、たくさん遊んでいただいた週でもありましたっ(`・ω☆´*)アヴェさんとバッキーと行った影クエでクールガイが乙女チックガイになったのはむっちゃうけました(o´ω`o)アヴェさんのピンクにリボン帽子なんてレアすぎるわっ!!!
詳しくはバッキーのブログ参照ですっ|_-。) ポッ ♪


アヴェさまおとめんなー


クールガイと言えば、先日畑が隣になりましたー。これまたなんてレアなー。

となりに知ってる人がー

気のせいです

一生懸命畑仕事してるのにも関わらずー

こんにゃろお

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

いい目がでますように

━─━─(ェ)笑えま線─━─━

王政なのに

ひどいいいいいいいいいいっ!!!!
王政錬金術師のパワハラですううううううう(´Д`。)
この国の政治はくさtt(ぁ


まったくもうっ!畑仕事大変なんですから!!!

そしてここからリアル話っ(`・ω☆´*)

昨日は久しぶりに新宿に遊びにいってきましたっ☆リア充ってやつですねっキラッ
(リア充がリアル充電だと思ってたのはないしょっ!!!

新宿駅って待ち合わせ場所にはよくするけど、駅ビルちゃんとみたことなくて・・・
おいしいケーキ屋さんが入ってるのしりませんでした@@

201002171454002.jpg

これがまた平日の2時とかなのに行列でードヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でもおいしいのはしっかり食しておかないとねっ|_-。) ポッ ☆ピンクのお紅茶と一緒にウマウマでしたっ
みなさんもぜひぜひっ☆

池袋行って~☆エチカみて~☆お買い物して~☆充実してましたw

そして新宿でごはん食べることにっ

ユチ「おなかへったああああああーーーーー。」
友「いつもおなかへったって言ってるじゃん@@」
ユチ「仕様です(。・з・)それよりどこ行くのーっっっ」

たどり着いたのは・・・・にゃ、にゃんと!!!!!!!!!!
おしゃれなお友達なのでどんなお店かドキドキでしたが予想以上でした・・


アリスの絵本の国。(店名)


ユチ「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ。こっこれはっ!!!」
友「ユチ、アリス好きなの知ってるからー。」

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

地下へ行くとアトラクションのようにでっかいアリスの絵本がありました!
開くと店内へっ!!!

執事のような男性に中へ案内してもらうと、おっきいシャンデリアとアリスの姿したウエイトレスさんが@@

ユチ「ここ新宿だよねー@@メルヘンすぎるんですけど@@」

201002171822000.jpg

メニューもおっきな本でメルヘンっ♪

201002171847000.jpg

リッチにシャンパンあけて乾杯してきました|_-。) ポッ ♪

201002171913000.jpg

しっかりコース予約になっており・・・
トマトがバラになってましたっ


201002171928000.jpg

ほうれん草のポテトサラダがアリスを助けてくれる芋虫さんになってましたっ

201002171901000.jpg

私の大好きなチシャ猫ですっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

201002171943000.jpg

デザートはハリネズミのムース|_-。) ポッ ♪

ほかにも、本になったパンとか、貝殻のお皿のサラダとか、お魚とかホタテのお料理がでました(o´ω`o)

もう幸せすぎるっ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 本当に感謝です|。´・ω・。)ゞエヘ
ディズニー好きな方はいってみるといいかもっ!!!

お店がすっごい込んでたため、きっちり2時間ででなくちゃいけないのがちょっぴりさみしかったですショボ━(´・ω・`)━ン

友「これからどうするー?」

ユチ「うーんどうしよっかあ。」

  「・・・・・・・・っ!!!!!!!」

  「やヴぁいっ!畑の収穫しなくちゃっ@@@@(マビ的な意味で」

友「畑の収穫っ@@?」

ユチ「ゲフンゲフンっ・・・なんでもないのっ!!!!」

リア充しつつもきっちり23時には収穫しました(-ε-)

さって☆マビライフも満喫しようっ(o´ω`o)ぅふふ

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.












name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.226
畑の収穫ww
僕も休日に遊びに行ったりすると、「あぁ、染色Aの回収・・」とか思うことありますw

メルヘンな店ですね@@
地元にお月見猫様のなんとかーっていうメルヘンな喫茶店がありますけど、ああいうとこって友達と行くと楽しいよねーw
みいあねこ|02.19(Fri) 01:39|URL|
No.227
イベントお疲れ様!
楽しんでもらえたみたいで、企画したかいがあったよ!

私もワインの時間とか農場とかで、何時の電車に乗らなきゃ!とか考えたり。
畑の荒らされかたが予想以上なーw

新宿にそんなメルヘンなお店がー。
凄いにゃー。
つくね|02.19(Fri) 08:44|URL|
No.228
うおーデートおつでありますヾ(・ω・ヾ


mabiでも相変わらず活発な活動をしていらっしゃるようで羨ましいw
今度硫黄くもとかいきたいですね!!
きゆ|02.19(Fri) 08:55|URL
No.229
どうして連れて行ってくれなかったのよおおおおおおっ!!
ワンダーランドです。美味しそうです。じゅるり。
すちゃ|02.19(Fri) 14:11|URL|
No.230
すごい店がー。
一度見に行ってみたいモノですのう。
って私みたいな人が行ける場所なのだろうかー。

イベントは、なんとか僅差でユチアさんに勝ててよかったです。
おりあす|02.21(Sun) 22:01|URL|
No.231
みあさんっ

染色Aとマナエリ大切だよねっw
とり忘れた朝とか「あーっ」ってなるショボ━(´・ω・`)━ン お月見猫様っ!!?なにそれ!つれてって!!
ゆちあ|02.22(Mon) 11:36|URL|
No.232
ばっきー☆

イベント楽しかったよお!今週の突然バッキーを探せ!!も楽しかったけど(o´ω`o)

今度はバッキーがアベさまの隣の畑なようでー
ISでカチンコチンにやっちゃって!!!!
ゆちあ|02.22(Mon) 11:37|URL|
No.233
きゆちゃんっ

ただいまでありますっ
ミクのほうもヾ(o・д・o)*゚。+アリガトウ+。゚*

一緒に遊んでみたいけど、きゆちゃんについていけるか大変不安ですっ

お手柔らかにお願いしますね(o´ω`o)
ゆちあ|02.22(Mon) 11:38|URL|
No.234
すちゃちゃ☆

個人的には家の近いすちゃちゃと一回お出かけしてみたいとか思ってたりしてっ!!!

いつでもアリスの国一緒いくよっ!!
ゆちあ|02.22(Mon) 11:39|URL|
No.235
おりあすちゃんっ

メルヘンなお店ほかにもあると信じてググってる私がいます(o´ω`o)ディズニーランドのレストランもいいけど手軽にいけるのがうれしかったですっ近くで探してみるとあるかもっキラッ

イベントは自分が15点だと思ってたので、おりあすちゃんの点数わかった時点で涙目でしたショボ━(´・ω・`)━ン
ゆちあ|02.22(Mon) 11:41|URL|

TRACKBACK

