スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばりっちあっ
03/08(Mon) 22:35|未分類comment(10)trackback(0)edit
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。 ☆☆

素敵に放置してましたっサーセンッ
やっと更新しますよっ

最近薔薇に目覚めましたっ(ぇ





だってー

おとこのこになっちゃったんだもんっ♪ああんっ

おとこになりまして!1


女の子両手に機嫌がすこぶるいいです。
ちょうどねるひんさんがいなかったので、えろりー誘惑して
光の速さでふられましたけどねっ!!!!

いいのよっ女の子なんて星の数ほどいるんだからっ!!!くすん ( ノω-、)

おとこになりまして!ミルマス2


完全にやけになって蟻地獄で八つ当たりです(o´ω`o)
おかげでミルマスとれちゃったよ!!!!!!嫉妬ってこわいですハイ。

探検25なりまして3

そして一度やってみたかった探検25っ
いかだオンラインですねっ(`・ω☆´*)
もう2度とやることはないでしょう。

けっこん4

やばいよ!!@1週間で結婚しないとっ
ジャーナル的な意味でっ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

錬金術ほとんど皆無なのでジャーナルいらないんですけどねwなんとなくとっておきたい衝動にエヘ

お相手は5

ダンバでみつけたあの子・・・
一目ぼれだったんだ・・・・・っ!!!!!!

どなたでしょう6

だれかは内緒です(`・ω☆´*)恥かしがりやさんなんだってー

りこん6

やり逃げとかいった奴出て来い(`Д´)ゴゴゴ

気分を変えて次の話題っ(`・ω☆´*)

G11.jpg

ひなちゃに手伝ってもらってG11やってきましたっ(o´ω`o)さすが王政っサクッと倒してもらっちゃい~のっヽ(。ゝω・)ノ☆;それまでお手伝いいただいた方々もありがとうございました(o´ω`o)ぅふふ ♪

そして・・・!

G11をすすめてて、非常にスパークがほしくなりましたっ
もうページ集めるのが苦痛に思っていましたが、重い腰を上げ~の.....


スパーク2、7

!!( ; ロ)゚ ゚
やヴぇーです。
パルちゃが1周でスパーク2Pだしてれましたっ


そしてスパーク2Pが出た瞬間
ぱ「おめー!!」
ゆ「ありー!!もう感動で☆○※△っ!!!!!」
ぱ「経験値POTのんでるんだからさっさと出て!!!!」
ゆ「・・・・・tっ!!!はひっ@@」

感動している時間をいただけませんでした・・・
スパルタでした・・・・

2Pでたのに2時間永遠に影にこもってました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

レベル708

おかげで70にもなりーのっ
もう70になることはないと思われます((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そして露天みたらスパーク3,4、が露天に連chで激安販売だっためGETしーのっ

次の日夜勤前に、モロさんからお誘いがありっ
5P出しにいきましたっ(o´ω`o)

ゆ「夜勤前だから1周しかいけないのですくすん ( ノω-、) 」
も「でたっ!」

すぱーく5P9


また1周ででちゃったのっ!!( ; ロ)゚ ゚
もろさんに感謝っ(`・ω☆´*)


そして夜勤に行き~その日の夜は、また新宿のアリスのお店に行き~☆
もう帰るのがアレだったので、女の子3人でアジアンラブホテルへ泊まり~☆

激しいプレーをっ

マリオカートWIIで繰り広げ~(o´ω`o)ぅふふ
叫びすぎて喉痛かったので、隣人の方々にここで懺悔~

サーセンッ!キリッ

そして夕方おうちに帰り~☆

きゆちゃんからメッセがっ!
き「6P出しにいきませんかっ!!!!」
ゆ「おねがいしますっ!!!」

きゆちゃん10

きゆちゃん率いる雪華のギルメンさんと影ご一緒させていただきましたっ(o´ω`o)
残念ながらドロップしませんでしたがとっても楽しかったですヽ(。ゝω・)ノ☆;

その後パルちゃんと行き~

すぱーく8P11

6Pでなかったけど
1回で8Pでたっ!!( ; ロ)゚ ゚
もうただのきのこ娘じゃないことは確かです。

その後
ゆ「あ~露天で9P買っちゃたのに~6Pないと7も8も9もはれないのにいいいいtっ」

としょげていると

ピコンっ「6Pありますよー」

ゆ「(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 」

光の速さで6から9からペタペタペタペタ(`Д´)ゴゴ

もう誰にもとめられませんっ(`・ω☆´*)☆

ゆ「どなたか~10Pを出しに一緒にゴホゴホッ」

そして夜ギルメンさんがWISいってくれましたヽ(。ゝω・)ノ☆;

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まさかのミラクル~

ここでもすちゃさまがやってくれましたっ

すぱーく10P

1周で10PGET+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


一緒に回ってくださった
たむさま、ねるひさまもありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。ポロポロ

本当に本当に協力してくださったみなさまありがとうございましたっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

ばりっちあっ!!!ロイヤルゼリーを集める旅にでますっ(`・ω☆´*)

ばりっちあ


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.236
スパークの本完成おめでとうございます(人・ω・)☆
2日で完成ってΣ
ゆちあちゃんは、なんて強運の持ち主なの!!

あたしもお友達に手伝ってもらって完成させたけど、本当に手伝ってくれる人たちがいるって素敵なことだよね☆
ふれぁ|03.09(Tue) 02:13|URL|
No.237
薔薇族!
ってなんだろうってググったら後悔しました。

スパークおめです!!
うらやまーw
ルッシー|03.09(Tue) 08:37|URL|
No.238
スパーク完成おめでとー!

強運過ぎて嫉妬しちゃう。
その運を1割分けて!
つくね|03.09(Tue) 09:44|URL|
No.239
スパークおめでと!
これで痺れるような甘いエリンライフがとうとう来るのね…!
すちゃ|03.09(Tue) 09:44|URL|
No.240
ふれあちゃんっ(o´ω`o)

私じゃなくて私の周りの人が強運でしたw
わたしもふれあちゃんみたいに錬金術あげられるようにがんばりますっ(`・ω☆´*)
ゆちあ|03.11(Thu) 11:45|URL|
No.241
るしちゃん(。・ω・)ノ゙

あらーぐぐっちゃだめよー
アーッな世界がー

個人的には百合のほうがきれいそうですきです(え
ゆちあ|03.11(Thu) 11:46|URL|
No.242
ばっきー(`・ω☆´*)

嫉妬だなんて!私はばっきーの姿の一割もらえればいくらでも出すわっ!!!

ばっきーへの愛情を伝えるはずが、ただのホラーなコメントになったのは内緒
ゆちあ|03.11(Thu) 11:48|URL|
No.243
すちゃちゃ(o´ω`o)

10P本当にアリガトデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ
すちゃちゃのおかげでサクっと完成させることができました(o´ω`o)

もうしびれてしびれてっ♪

ゆちあ|03.11(Thu) 11:52|URL|
No.244
スパークおめでとぉ(・w・

ねぇねぇ、薔薇ってなぁに~?
僕よくわからなくてー
お花の薔薇に目覚めたってこと??
それとも何かの隠語なの~?
みいあねこ|03.11(Thu) 16:56|URL|
No.246
みあちゃ(o´ω`o)

ヾ(o・д・o)*゚。+アリガトウ+。゚*(o・д・o)ノ

薔薇族ってなにかなあ・・・
僕まっかなお花な薔薇がたくさんなことだと思うけど(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

お父さんとお母さんにニヤニヤしながら聞いてみてっ(o´ω`o)ぅふふ
ゆちあ|03.22(Mon) 23:23|URL|

TRACKBACK

