スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
念願のっ
03/22(Mon) 23:54|未分類comment(10)trackback(0)edit
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)


ブログ更新って難しいよね!!!
ゲームはやってるんだけど、ネタもあるんだろうけど・・・

更新ってむずかしいよねっ!!!!!

サボリぐせのある私はたむむに更新しろっていいながら自分も月2のペースになりそうです(o´ω`o)

さーってマヨラー伝説いってみよおおおっ!!!!!


最近発覚したの・・・・!!!

すちゃちゃと私がマヨラー仲間だってこと!!!

マヨネーズトースト(o´ω`o)うまうまっ

納豆マヨネーズ(o´ω`o)うまうまっ

マヨネーズゴハン(o´ω`o)ぅまうまっ

マヨちゅっちゅ(o´ω`o)ぅままっ!!!


すちゃちゃとマヨネーズ抱きしめて

眠りたいぐらいだけど

何か問題でもっヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


うさごにはマヨラー派が少ないようで

な  け   ま  し  た 。


でもねっでもねっ・・・!!!!
マヨネーズにはリアルラック上昇効果があるんだって!!!!!

そこはすちゃちゃのブログ参照~
すちゃちゃスパーク10Pを軽々と2回だしてくれてますっ
丸いESだしちゃってますっ
ドンタコス?帽子あてちゃってますっ!

ほら!!すごいよね!!!

そして先日・・・!私にもちょっぴりリアルラック上昇効果がっ!!!

レッドラきたっ

ああん!マヨネーズってすごいっ♪


うさごのみなさんにエスコートしていただきながら、サクッとSランクゲットできましたっ(o´ω`o)
肝心なランクのSS取り損ねたので、アヴェさんとかすちゃさんとかバッキーのブログ参照してくださいませっ!!

レッドラクリア

道中のホワイトゴレさんはふれあちゃんからのいただきものです(`・ω☆´*)
ふれあちゃんヾ(o・д・o)*゚。+アリガトウ+。゚*(o・д・o)ノ そして王政おめでとうございます(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

次はふらわーいぶにんぐどれすGETの夢をおいかけますっ!!
本命はキュートプリンセスドレスだけど・・・・・っ!!!!!!

そして最近の日常生活をちょこっと・・・っ

アヴェさまに絵かいてーってお願いしたところかわいいのができましたっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

アヴェさまの絵

アヴェさまヾ(o・д・o)*゚。+アリガトウ+。゚*(o・д・o)ノ
数十秒後にギルドに公開したら、モザイクやら色々いれられて泣けました。
みんなもっと純粋にこの絵をみて。。。っ!!!

ギルド集会ではイリアのお散歩にいきましたっ
ライオンさんとかーかばさんとかー
個人的には3頭のシマウマに虐殺されそうな
たむーがおかしくてたまりませんでした。
タムーっていつもSぶってるけど、どMだったんだね!!!!!
距離が縮まった思いでいっぱいでした。まる。

ギルド集会

お散歩のはずが、エロひんさんには変質者と言われて逃げられー。
バッキーがなぐさめてくれたからいいけどねっ!!!目から鼻水が・・・・・・っ


そして土曜日っ
私だってたまには戦闘するんだから・・・・っ
ヤスデとかコウモリさん相手に!!!!

憧れのあのマスタータイトルをとるべく
毎日毎日コツコツとゾンビになぐられ

ライフが常にデッドリー状態ですごした日々はわすれませんっ!!!

なにしてたかって!!!?

ふれあちゃんありと!

これまでの長い過程で、ふれあちゃんとひなちゃんとアヴェさまに
増殖依頼させていただきながら
LD結晶をコツコツとためっ

サブキャラで半日釣り放置しっ

たむむと地下訓練

たむむと蟻地獄で生活を共にし・・・!!
迷子になって出られなかったのはナイショ

やっときましたっ

LD.jpg

LDマスターっ(`・ω☆´*)キリッ

結晶購入することなく至ったわけですが、いったい売ったらいくらになるんだろうってぐんにょり(すちゃ風に言ってネ!

錬金術ほとんどあげてない私ですが、めでたく1つマスタータイトルが得られた瞬間でしたっ

みなさまに感謝っ

協力してくださったみなさま本当にありがとうございましたっ!!!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.247
LDマスターおめ!
20分クオリティだったので公開されると恥ずかしいです…!
あれなので今度改めて広いキャンバスで時間かけて描きますね!
マビキャンバス難しすぎるー。

あとこれだけは言わせてもらいたいんですけど、
ご 飯 に マ ヨ ネ ー ズ は な い。
あーべい|03.23(Tue) 02:06|URL|
No.248
アンチマヨラーの多いうさごの中で、すちゃさんが、マヨラーのユチアと、出会ったー。
マヨネーズの魅力を語れるマヨラーがいてよかった…!
余談ですけど、最近すちゃさんの家ではノンコレステロールマヨネーズが主流です。
健康にも気を使ったマヨネーズ凄いっ!

LDもマスターおめでと!
デメリットもないしさり気なく良性能のタイトルよね。
羨ましいのでマスター取るためのAPと結晶ください。
すちゃ|03.23(Tue) 11:25|URL|
No.249
LDマスターおめでとうございますっ♪
これからも、増殖とかいつでも声掛けてくれれば駆けつけるからねっ!!

……それにしても、なんていうマヨラーwwwww
あたしも、あーべいさんと一緒でご飯にマヨネーズはないと思います(;゚⊿゚)ノ
ふれぁ|03.24(Wed) 15:49|URL|
No.250
LDマスターおめでと!
これからはヒーリングでLDチャンスをつぶします(

それはさておき、マヨネーズ伝説が凄すぎる!
けど、私にはサラダにちょこっとが限界w
つくね|03.24(Wed) 21:16|URL|
No.251
|Д゚)コメ返信されてない…パシパシするなら今のうち…

Σ[ノิ^ิ`]パシパシッ!!


お口の周りにマヨがついたままだとえっちあな事になると思うんです
ねるひ|04.07(Wed) 00:26|URL|
No.252
アヴェさまっ(`・ω☆´*)

アリガトデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ
20分であれかいちゃったのね!すごい!
ブログのアヴェさまとすちゃさまの絵もとってもかわいかった(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

最近時間合わずで悲しいですくすん ( ノω-、)
ゆちあ|04.07(Wed) 01:13|URL|
No.253
すちゃちゃま(o´ω`o)

マヨラーっ(o´ω`o)
今日ママンがチョイスしてきたお寿司は
マヨほっきサラダ、明太子マヨ、アボガドえび(マヨ)、オニオンサーモン(マヨ)でした☆

まっしろいマヨ寿司をすちゃちゃにみせたかった・・・!!
ゆちあ|04.07(Wed) 01:15|URL|
No.254
ふれあちゃん(o´ω`o)

マヨごはんおいしいよ!やってみて・・・・っ!!!

ふれあちゃん本当に協力アリガトデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ ちょっとずつ錬金術あげてるので、また色々教えてください(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
ゆちあ|04.07(Wed) 01:16|URL|
No.255
ばっきー(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

マヨがちょこっとです・・って・・・!!
ばっきーたら・・・・
ばっきーたら・・・・・・
ばっきーたっら!!!!!!!

いますぐマヨ克服してきなちゃい!一緒にごはん食べられないじゃないのよ!!
ゆちあ|04.07(Wed) 01:17|URL|
No.256
ねるちゃ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

吹いたwwwwwwww
その顔文字ふいたwwwwwwwww
どうしてくれんの!この感じっ!!!!!

引越ししてる間にねるさんいなくなるし、ブログなくなるしでショボ━(´・ω・`)━ン さみしいじゃまいか!

たまには遊びきてくださいねっ!!!

口の周りにマヨを考えたことはないけれども!!!やっぱりねるちゃはえろひんって名前が一番合うとおもうんだ・・・!!!!!!!

ゆちあ|04.07(Wed) 01:20|URL|

TRACKBACK

