--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夏だ(*・∀・)海だ(*>ω<)☆ あっちィよーw
08/08(Wed) 13:09|未分類comment(4)trackback(0)edit
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。こんにちわ☆♪

おひさです~ペチッΣ(ノ∀`*)♡

最近サブのエルフちゃんを桜花爛漫のギルドさんに拾っていただき、
一生懸命レンジ覚え中です(*・∀・)☆彡

えぇ。。。

練習サボって
スイカわってるだけですが何かペチッΣ(ノ∀`*)

そしてプチっことにもふっとばされます( *´艸`)ヶラヶラ


そして季節はずれの雪国でも遊んでいただきましたーw

20070808130104.jpg


あぁ涼しい(●・艸-) 夏休みほしーな・・・

花火したいな(>_<。)

そんな切ない思いの中。。昨日は江ノ島の花火大会でした♡

夜勤でしたがねウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ちーーん。。il||li_| ̄|○il||l  

マビでお祭りやればいいのにwww
おとといは悠久のメンバーさんとプチ音楽会ができたので、次は花火大会がしたいです☆彡

そしてたこ焼き食べたい♡





name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.13
かつてそう呼ばれた少年時代。

坊主頭だったので『タコ』と呼ばれた事もw

海で素潜りしたい…スクーバとかドルフィンタッチとかしたいなと毎年毎年思いながら、気が付けば秋…な脳筋でした。
リュウシュ|08.08(Wed) 14:27|URL|
No.14
うっは☆彡

うちもドルフィンタッチなんてメルヘンなヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

・・でもやっぱりたこ焼きたべたいw

今度リュウシュさん見つけたら頭からガブっ

といくかもです( *´艸`)ヶラヶラ
ゆち☆彡|08.09(Thu) 20:09|URL|
No.15
とりあえず発見だぃw
リンクはっとくねー♪
禰誇|08.14(Tue) 17:21|URL
No.16
(。・ω・。)ノぁぃ♪

うちもねこたんの張っとくねー(*・∀・)☆彡

いっぱい遊びにいきますー☆彡
ゆち♡|08.16(Thu) 11:50|URL|

TRACKBACK

