スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うさごにずむっ(o´ω`o)
01/31(Mon) 01:21|未分類comment(8)trackback(0)edit
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)

最近うさごのブログが活性化してるようなので、このブームにのってみようと思いますっ(o´ω`o)

すちゃちゃえるふ子さんっ
ちょっと前にすちゃちゃとナカタクー様が遊びにきました(つω`*)テヘ

久々の再開にテンチョンあがりまくりですね・・・・!!
夜中の3時すぎまでずっとトークしてましたっ|_-。) ポッ

そこで気になった発言をピックアップっ

 抗体


さすがすちゃちゃです。。。。っ!
病原抗体コレクター目指してるなんて知りませんでした・・・っ

コンプリートしたらぜひ血液検査のデータをうpしていただきたいですね。。。。っ!


そして二人からいろんなプレゼントいただきましたっ!!!
かばんに入ってたPOT類やら装備やら@@

演劇産の火シリンダーとか風シリンダーとか@@
ドレスまでいただいちゃいました・・・!!!!!!

あとから掲示板で相場確認したら、おそろしい価格の品々ばかりだったよ。。。。っ!
さすが二人ともつわものです((((;´・ω・`)))
怖くてつかえないので、銀行に保管してみました。。。っ(ノω`*)(チキンダヨっ!

またおしゃべりしたいので会えるのを楽しみに待っておりますっ|_-。) ポッ


そして今日は、ひたすらマナフォトレしてましたorz
私を休止に陥れたケミマストレを1にするために。。。。。っ!!!!

あれやってるとこうなんていうか気力がとおのいて。。。(ぁ

今は錬金術トレ2倍とかすばらしいシステムなので続けられそうですっ
早くサブのISあげないと・・・!

そして夜はクール氏としーにゃんとおりあすさんさんと襲撃ハードでうまうましてきましたっ
みんなフォローが上手ですね(´Д`。)グスン
いっぱい助けてもらいました・・・っ

報酬は・・・・

そんなもん始めからなかった・・・!!!!!!


襲撃


またみなさん遊んでくださいね・・・・っ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+


おまけっ
タムとおそろ

おまけその2っ

われらがクール氏が似顔絵かいてくれました・・・・・っ!!
アヴェ氏の絵

うんっ
なんか特徴とらえてて上手だと思いますっ
そしてこのタムのどや顔・・・・!!!

頭のチューリップもしっかり生えてますっ!

(クール氏勝手に載せてごめんねー!許してくれるって信じてる・・!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.271
えっちあ!えっちあ!はれんちあ!

中身がないのに会話に参加してるように見える!不思議!

・・・中身なくて、く、くく、くやしくなんてないんだからねっ!
たむ|01.31(Mon) 05:35|URL|
No.272
えっちあ!えっちあ!はれんちあ!
(↑なにこの呪文…)

その日は用事があってINできなかったよぅ。
激しく後悔!
しーじょ|01.31(Mon) 22:42|URL|
No.273
そういや、私の小学生時代は大変病弱でしたが…それでいろいろ抗体ができてしまったのか、今は仕事を休みたくても健康なので休めません。

…たまには一週間ぐらい寝て暮らしたいものです(贅沢
おりあす|02.01(Tue) 00:32|URL|
No.274
えっちあ!えっちあ!はれんちあ!
(↑相手は死ぬ)

あーべいさんもちょっとしかINできなかったので残念。
あーべい|02.01(Tue) 19:55|URL|
No.275
たむ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

中身いなかったの残念だった。。。!
いつも中身ないたむーにいたずらしてるのはナイショっ。。。。っ!!!!(あ
っちあ|02.03(Thu) 10:56|URL|
No.276
しーにゃん☆

えっちあ!えっちあ!
なんかドラクエのハッスルダンスみたいですね・・・・っ!’(え

またしーにゃんがいるときにいっぱいトークしようねっ(つω`*)テヘ
っちあ|02.03(Thu) 10:56|URL|
No.277
きゅーりさんっ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚

健康第一っ!!!
きゅーりさん忙しそうだからちょっと休みほしいですよね(´Д`。)

でもいろんな抗体マスターって、ほんとなんかつよそうΣいろんないみで。。。。っ!
っちあ|02.03(Thu) 10:59|URL|
No.278
えっちあ!えっちあ!はれんちあ!

ハッスルダンスじゃなくてザキ系でしたか(´Д`。)グスン

そんな激しい呪文だったとは。。。。っ!!

下書きしてる絵も楽しみにしてますね。。。っ(つω`*)テヘ
っちあ|02.03(Thu) 11:00|URL|

TRACKBACK

