スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
噂の・・・っ
02/09(Wed) 01:17|未分類comment(6)trackback(1)edit
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近ネクソンさんすごいですね!
経験値&ドロップ2倍イベント・・・・っ!!!!
私はこの素敵な機会にここぞとばかり

マナフォトレしてます・・・・! (えっ


意味ないじゃん!!!と思った君っ!!!!

その通りです(o´ω`o)

私を休止においこんだ、アルケミトレに終止符を・・・・っ!!!



SYSTEM>APが足りません。






今日うさごマスターより垢ハック増えてるから気をつけてとアドバイスをいただきました(´Д`。)

怖いですねハック・・・・

アドバイス①
ア○ェ氏「パスかえて!!」
チア「了解のっ!」

アドバイス➁
アヴ○氏「ネクソンポイントはあまり溜め込んだままにしないように!!」
チア「大丈夫!ないから・・!!!!」

アドバイス③
○ヴェ氏「大切な装備は全て専用ES貼っておくといいよ!!」
チア「・・・・・えっ!」

あなたしかできませんから・・・・・!!!!!!(゚Д゚ノ)ノ


そのうち全身本当に専用esになってそうで怖いです((((;゚;Д;゚;))))

そんな話をしていたら、ぱーるちゃと遊んでて人生初の専用esが手に入りましたっ!
さっそくアヴェ様におねだりおねだり・・・・っ!!

お買い物から抽出から貼り付けまで本当にお世話になりました(´Д`。)

そして無事にピタッ☆
大切にしたいとおもいます(つω`*)テヘ♪

おあしす


アヴェさま本当にアリガトデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ

あヴぇしと!

オアシス貼った瞬間主従関係うまれてるけどキニシナイ(´Д`。)オヴェヴェヴェエ
頭にひじついてーっ(`Д´)ゴゴコ

話は変わってドッド絵職人の話・・・!!!

たむー・・・!!ちょっとこのチアわるそうな顔してる・・・・っ!!!!!


うさごでは最近エロナってゲームがはやっておりまして、ゲームに組み込めるとかなんとか@@
アヴェしのエロナでは、ドッドちあが肉になって食べられてましたが。。。。。っ

2作目のほんわかドッドチアの掲載も楽しみにしてるよ・・・!!


たむ!

しーにゃんも水着チア描いてくれました。。。。。!!!!
めたぼっちあとか呼ばれてるけどキニシナイ・・・・!!!!!!!

ヨのちあ!

世のちあ!


二人ともかわいい絵ヾ(o・д・o)*゚。+アリガトウ+。゚*(o・д・o)ノ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.279
インしてないときに限って2倍イベントとか!
つくね|02.10(Thu) 21:06|URL|
No.280
まともなユッチーを描くのは誰が最初か…
しーじょ|02.10(Thu) 21:52|URL|
No.281
まさかあの流れで専用ESが出るとはねー。
でも無事に貼れてよかった!
あーべい|02.14(Mon) 19:30|URL|
No.282
ばっき

インしてないときに2倍でした。。。!!!
バレンタインもインしないと・・・っ!!!
っちあ|02.16(Wed) 19:10|URL|
No.283
しーにゃんっ

えっΣしーにゃんのチアは十分まともだったけど・・・!!!
チチミサイルもそのうち実装されます!!
っちあ|02.16(Wed) 19:11|URL|
No.284
エンチャお世話になりました!!
またよろしくお願いしますのっ(つω`*)テヘ
っちあ|02.16(Wed) 19:12|URL|

TRACKBACK

No.2
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.05.06 06:34
