--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くる②まわすぜバトンっ(σ・Д・)σイエア!
08/17(Fri) 13:07|未分類comment(8)trackback(0)edit

20070818132004.gif


きょんちゃまとギルマス王子からバトンがやってキターーーーー(*>ω<)♡

うはっ☆彡何これミクシーみたいっルンルン♪ヾ(´ I `*)o

なので突撃ーーーっっっヾ(*`∀´*)ノ


1:周りから言われる自分の声は?

腹黒い声。。ヽ(→∀←)ノ


( ゚д゚)、ペッ

「それ声じゃなくない!?」

いいんです。。
テンションによって声色激変するんです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

そのぐらいが人生楽しいYOっ( *´艸`)ヶラヶラ


2:自分から聞こえる自分の声は?

人生1/③:テンションあげ2プリティーボイス♡

人生2/③:ええ。。3オクターブ下がりますが何か?

気分じょぅ↑↑②のぉ~♪


・・・・。



3:好きな声優さんは?

テレビあんま見ないからわかんないーw
滝沢クリステル?あ、あれ声優じゃねーな。



4:どんな声が好き?

そりゃーもぅ~っっっ♡

ぬぼ~~~っっと話されたらメロメロですお♪
なんか、おっとりそうで頭がキレる人にやられるw

ずきゅーーーうンっっ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!


5:何かの声マネできる?
ネタ少なきおなご。。以上。

やれって言われたら豚の鳴き声しますが何か?


6:カラオケで真っ先に歌う曲は?

そんなん☆ノリとテンションでかわるおー(●・艸-)
基本的にYUKIとglobeが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

でも人気があるのは、天城越えとエヴァンゲリオンだけどね(。・艸-。)

はいそこ!モいとか言わない!!

7:このバトンを回してくれた人の声のイメージは?

きょんちゃんはー。。。ぱっと見声高そうだけど、実は話してみると低めなクールボイス♡
あはんっヽ(→∀←)ノ ♡

王子はー声高いって書いてあってびっくりだけど、低くてやさ男的ボイスだと思ってたーw
予想GUY!!

8:次に回す人10人

これ見てくれたあにゃたっ(。-∀-)ニヒ♡
悠久と桜花のギルメンさんやってくれるとうれしーなっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

20070818131610.gif

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.19
パラディンおめでとうございます(^-^)

これからは変身できるわダイエットいらないわの素敵なファンタジーライフにw

G3は…私最終で止まってますが、手伝いはいつでもどぞ~

そして携帯ではバトン確認できず…なのかな?
リュウシュ|08.17(Fri) 14:01|URL|
No.20
ゆっちー見っけw
リンクしちゃったぜ(≧∇≦)/
よろしくなのだー♪
teajam|08.18(Sat) 00:12|URL|
No.21
兄者(>ω<e)/☆*

えーw携帯でみれないのかなコレ!?
特になにも制限してはおりませぬw

わーいwG3ダンジョン多くて困ってたんですw
「うらららら~♪」って
またズカズカ突き進みヘルプお願いしますww


ジャムたんっ(>ω<e)/☆*

わーいwうちもリンク貼っちゃったのらー(*・∀・)
この前は結婚式楽しかったーw
またギルメンの結婚式におよばれしとーございますっヾ(・∀・。)ノ☆
ゆち♡|08.18(Sat) 10:19|URL|
No.22
叫び声というより『雄叫び』は…

『うらーらーらー!!』

と、某『よゐこ』の濱口クンのように思ってくださいw
リュウシュ|08.18(Sat) 17:53|URL|
No.23
うらーらーらー♪

いいなーw今度まねして後ろついてこ(●・艸-)
ゆち♡|08.19(Sun) 02:58|URL|
No.24
(`・ω・´)b バトン受け取りあり!

(≧▽≦) 後遅ればせながらパラおめっす!また手が必要なら言ってたも!
ルティオ|08.19(Sun) 09:34|URL|
No.25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.19(Sun) 20:08||
No.26
協力ありですーヾ(。・∀・)ノ゙-☆

がんばってG3もちょこちょこ進めますw
(人´∀`).☆.。.:*・
ゆち♡|08.20(Mon) 10:31|URL|

TRACKBACK

