--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
08/26(Sun) 09:48|未分類comment(9)trackback(0)edit
20070826090927.gif


今日はおやすみ~っヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

うれしいな~☆彡
最近マビでたくさんの方に遊んでいただいてます~っ(*・∀・)♡
そして友達も増えちゃいましたー(*>ω<)☆


mabinogi_2007_08_23_004.jpg


きょんちゃんと話していると、きょんちゃんと同じギルドの姫うしゃぎさんが!!!

実はきょんちゃんのブログからこっしょり姫うしゃぎさんのブログをストーキングしてた私www

だってうさぎかわいいし、楽しいこと書いてあるんだもんっ!!!
そしてブログリンクさせていただきましたっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

姫ちゃんこれからもョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ ♡


そして2-wエルフギルメンさんとキアへ~☆彡宝箱からポロっ☆彡
「キア上級2人用・・・」なんでうちの宝箱から出るかな~(´□`。)

「うちいけんよ~(ノ I `。) ウゥ・・・」

|x・`)チラッ

|д・) ソォーッ…

( ゚д゚)!!!!!

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいいいあいあいあいあ!!!!

いけないって!!!

ルンダ通常だって一人でいけないんだよ!!!!

・・・

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

20070826100148.jpg



パパーーーーーーー!!!

パパのポケットにいれていただき、連れて行ってもらいましたwwww

ええ。。始終ハイドと死んだフリでうろちょろうろちょろ。。


ちょろちょろちょろちょろ。。。

Σ(´□` ) ハゥ

タゲられたーーーーーー!!!!!!




・・・・・

ごめんなさいΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
タゲられて走りまくってるうちの後ろからズキューーンっっっ!!!!


パパー(*´□`)ニャー・・・

こわかったけど、すっごく楽しかったです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
強いっていいなーw

と感動(。-∀-)♡

また機会があったら遊んでくださいw

そして家族撮影ww

ママーは退席中だったのですが、撮っちゃいましたn(>ω


mabinogi_2007_08_24_017.jpg



20070826094843.gif



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.30
今度機会があったらユチアさんの写真を撮らせていただきますw

詳細はギルマスやコスさんが知ってるはず…

ふふふ
リュウシュ|08.26(Sun) 11:20|URL|
No.31
ふふふって!!!!

兄じゃ何をたくらんでるんだYOっっっΣ(´□` ) ハゥ
15禁書いたら・・・・
兄じゃのマタギローブ剥ぎ取るからね(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!
ゆち♡|08.26(Sun) 11:44|URL|
No.32
イラストのネタにするだけですよ~

ちなみにマタギローブをはぐと言われても…あれは私の地毛なのでw

はがされたら痛いですよ?
リュウシュ|08.26(Sun) 15:45|URL|
No.33
・・・・・・(★゚ Д゚)ノ

兄じゃ毛深かったのねΣ(´□` ) ハゥ
ゆち♡|08.26(Sun) 17:51|URL|
No.34
リンクありがちゅーね~w

ウサギならあまるほどパシャパシャ写真撮ってるので、いつでも見に来てチョw

また一緒に遊ぼうゆ~w ヾ(・∀・。)ノ
姫うしゃぎ|08.28(Tue) 01:35|URL|
No.35
ゅちん(●´Å`)。・゜【нёllо】゜・。(´Å`○)

うさちゃo(●´ω`●)o♪おいしそーだねぇw

今度食べに行きますので、たくさん(*´∀`*)

うさちゃ用意お願いします(*´ω`)ノ

(●´艸`)ウヒw
|・ω・`)食生活考えちゃえ☆|08.28(Tue) 04:02|URL|
No.36
姫ちゃ♡

うさぎに見にいきまする~っ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

なで2してるとこがめっちゃかわいい(*>ω<)☆

癒されます♡


食たん☆彡

ギルド加入おめめー(*>ω<)☆

みんなほんとに優しくて楽しいからめいいぱい楽しんでねヾ(。・ω・)ノ **♪

これからもョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ ♡
ゆち♡|08.29(Wed) 00:45|URL|
No.37
またキア上一緒にいこうねー♪
禰誇|08.29(Wed) 12:28|URL
No.38
ひろたん☆彡

パパありがとー(o´∩`)。o○

今度はもっと上手にハイドつかえるようになるからね(*>ω<)☆

ョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ ♡
ゆち♡|08.29(Wed) 23:45|URL|

TRACKBACK

