--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みあさまの記事にモノ申すー!
11/24(Tue) 20:47|未分類comment(6)trackback(0)edit
20070826094843.gif

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は中華街でらんちっちして、みなとみらいで映画みてきましたユチです☆彡

クリスマスキャロルの映画が3Dでびっくりしました!!ホーンデッドマンションに追加されそうな内容だったけど、おもしろかったですガクブル(★゜ Д゜)ノ

そしてワールドポーターでお買いものヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
うさぎさんのマフラー狙って逝ったのですが、やっちまいました・・・・

「わーだにちゃが好きそうなフル渋赤のワンピースぅ♪」
セカセカと試着・・・
「・・・!!!」
「お会計で(〃ノωノ)」


「む・・・・黒のコートにヒョウ柄ファーっ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 」
「むぁっ!!!ほしかった黒のベレー帽♪」
セカセカと試着・・・・・・








「お会計ありがとうございますう。」


チーーーーン。




40万円の布団とか、あやしい浄水器の勧誘とか100%断れるのですが、
ほしいものを我慢できないって致命的な気がしてきた。



不安です。




将来が激しく不安です。





MORE!

な、な、な、なんですってー!!!
11/23(Mon) 14:24|未分類comment(14)trackback(0)edit
たむちゃのえっちあ!

新しいハレンチなお友達ができたようです。

なんか聞いたことある名前だけど、キニシナイッ!!!!!


おととい、ブログの追加項目にて縮小できることを初めてしったのでやってみましたΣ(ノ∀`*)ペチ more↓☆彡


MORE!

最近なんだかっ!!!
11/21(Sat) 01:05|未分類comment(6)trackback(0)edit
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近ねびちゃに可憐な自画像描いてもらって
うふふ♪状態なゆちあです。゚+.(・∀・)゚+.゚

みあ猫さんのブログに散歩にいったら

(★゜ Д゜)ノ。。。。目が点になりました。


えっちあ!みあさまの絵!

これはっ!!
これはっっっ!!!!!!

心のうちがっ!!!!!!みすかさry(ぁ!!!!!!

うさごで出会う前から、ルッシーさんを知っていたのですが

女の子と思い込んでたとか決していえやしないっ!!!!

ルッシーさんのブログで初めて、男の子だとしりました。。。
でもまだ信じきれませんっ!!!

だって・・・
だって・・・・・・!!!!!!
すっごいかわいいんですものっ!!!

いつかうさぎローブはぎ取ってやろうなんて
考えてても口に出せなかったけど、みあさまには見透かされていたようです。

それにしても・・・・
どうして僕の周りには、絵が上手な人がたくさんいるのでしょうヽ(。´口`)ノ
今回もとっても上手に描いていただきましたΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
(手の動きと行動が変態なことはおいておいて。。。!!!

みあさまヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとうデス☆ ヾ(・ω・。)ノ

最近みあにゃこさまには、「私にもできる乳搾り!」という本をROM中にばらまかれたり・・・
変な名前の露店で、題名に「あっ♪」とか書かれちゃってるけど・・・・

全然気にしてないんだからっァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!

いつかギャフン♪と言わせちゃいますっ!!(。-ω-)q

ゆちヴェイ


たむちゃのろてん



毎日タムちゃにギャフンと言わされてるのはナイショ 。


話は変わりまして木曜日っ!!!

ドキドキワクワクのエンチャデイですねっ!!!

前から欲しかった装備をルッシーさんにペタっと完成させていただきましたっ!
ボッと燃やして確立44%をさくっと貼り付けちゃうところが、さすがルッシーさん☆彡

アークリッチシリンダーで
トレがサクサクすすみますヽ(o・ω・o)ノ

a-kuritti!.jpg

本当にありがとうございましたっヽ(。´口`)ノ ☆彡


おまけっ☆彡

だにちゃのぱんちら!

最近だにちゃが休憩R9になったそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚ニヨニヨ
え?おめでとうって気持ちいっぱいで、やましい気持ちなんてこれっぽっちもないですよっ!!

MORE!

ネヴィさまに魅せられてっ!!
11/16(Mon) 22:17|未分類comment(4)trackback(0)edit
ぴんく花らいん


((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

仕事帰って1番にPCに電源入れてマビ始める僕がっ!!
とりあえずなんとなくマビに入っちゃう僕がっっ!!!!!!!

PCつけて一番に

起動せずにブログかいてますっ!!(★゜ Д゜)ノ

な、な、な、な!なんですってーー!!!!

だってねっ!だってね!!!!
なんとなあく、お友達のブログをぴょこぴょこお散歩してたらねっ!!!

ねびさまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんっ!!!!!!!!!!



ねびちゃのゆちあ


オヴェッヴェヴェヴェヴェヴェΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

ドレス着た僕をうpしてくれてるじゃあありませんかっ!!!!


ソッコーでひっぺがして


ブログに勝手に


うpさせていただきましたっ(★゜ Д゜)ノ



了解もらわないとですが。。。マビにインする前だったのでっ!

このブログ書き終えて、3分後くらいに了解とりにいきたいとおもいますっ!!

(ねびさまごめんねっヽ(。´口`)ノ

公式にもうpされてたので、VOTEってきたのはナイショ(。・ω・。)ポッ♪

公式のコメントがちょっとツンデレだったけど・・・っ!
ツンデレだったけど・・・・・・っ!!!!

もはやツンデレキャラになっちゃおうかなっとか影響されそうだったけどっ!!!!

本当にありがとうございましたウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!

ねびさまあああっズビズビ・・・

2作目は水着期待してますっ!

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


大切にしますっヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

ぴんく花らいん



嫁入り計画バッキバキフラグー
11/09(Mon) 16:51|未分類comment(4)trackback(0)edit
ぴんく花らいん


((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

今日もリアル破産しましたユチアですΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
バナレン装備が箱から出るようになりましたねっ!!
すっごいかわいいです(。>_<。)

ギルドのあやさんやりんちゃんも着てるのですがウハウハ♪
昨日はだにちゃんに試着させていただきましたっ!!!!!

素敵にかわいすぎて

鼻血ものでしたビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


毎晩毎晩病気のように開けてますが一向にでる気配なく・・・!
ひどいときは30個連続で当たりなしとか。。。っ!

出てきたヒーラーどれすをビリビリやぶいてやっちゃうわよっ!!


的なことは全くおもってませんよ( ´,_ゝ`)


土曜日はうさご集会ですねヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ギルドホームで集まったのはこれが初参加でしたが、席についておもしろかったですヾ(・∀・。)ノ
新しく入団された方とも出会いーのっヾ(*>ω<)ノ゙
みあネコさんとってもピンクな方でした(いろんな意味で・・・っ!
ルッシーさんは以前ダンバでエンチャ貼りでお世話になった方だったため、会ったときに「アーーーーッ!!!」っておもいましたw
うさぎローブの似合うとってもかわいい女の子ですヾ(*>ω<)ノ゙
これからよろしくお願いしますねっ(>ωそしてギルド集会の様子↓

ちがうううう

だからちがいますってっ!!!いつの間にか、へんなレッテルが貼られるようになりました。
おかしい・・・純情キャラだったはずなのに!!
そんな中、ねるひんさんがほずちゃのあのオッサン顔絵チャを開いた瞬間っ!
エレゴシ

今日の第1号箱はエレゴシプチ当たりっ!!
ワッチョオオイッ!調子こいて2個目あけたら、ボニータ服きて、これまたワッチョオオオイッ!!

このノリはいけるんじゃないかと思い、ネクソンマジックにやられましたΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
それでも、以前売った装備が箱から戻りつつあるのでいいですけどねΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
そんな破産ノリで行ったギルハンはアークリッチ討伐でしたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
メトスいいですねヾ(*>ω<)ノ゙ 仕事のため早めに落ちましたが、来週も楽しみです!!

昨日は雨天決行ギルドメンさんのおうちに遊びにいってきましたっ!!
雨天Gホーム

侵入者だの不正行為だの言われましたが、雨マスターがネクソンにユチアを雨天Gホームにいれてくれるようにおねがいしてくれたんだからねっ!!!(ぁ
雨天のお家も楽しかったですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ また強盗しに侵入しますねっ。。。。っ!

ひいい~ネタがたまって長いブログに~(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
疲れたら休憩してくだしあ。+゜(ノω・、)゜+ 

そして昨日の夜ネタっ!!
ひなちゃの防御線支援のあとに6chダンバに戻ったら、驚きの光景がっ!!
えっちあ店

みあ猫さん何をやってるんですかっ・・・・・!!!!!
オヴェヴェッヴェッヴェエΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

どうやらえっちなお店が開店したそうです・・・
(下着とか調教棒とか売ってなくてよかったよ・・・・っ!

えっちあ店2

はれんちあ!

どうやら2号店までっ!!!!
粉さんっ!!!信じてたのにっ。。。!!!!!!!

嫁入り計画・・・・

ばっきばきフラグ完成です( ゜д゜)、ペッ


なんて自虐ネタ。。。!おもしろければいいよねっ!!!
ウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!

そして夜中の2時頃・・・ふらふらしてるとG1でお世話になったモロさんと久しぶりに遭遇しましたっ!
ブログ閲覧ありがとうございますヾ(*>ω<)ノ゙ ☆彡

キュートプリンセスドレスがほしいと話すと、影につれていってくれましたΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
僕のタゲ全部とっていただいて・・・・
もうなんてお礼をいったらいいのか・・・・!!!!
本当にありがとうございましたΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

もろさんと!

おかしな本からFBL10Pとかっ!古書も増えたしっ!!楽しかったですっ!
また遊んでくださいヾ(*>ω<)ノ゙ ☆彡

最後にまた箱ネタっ!!!!

箱をあけること数日・・・・(病気でスミマセンw
バレンナ服は出ませんでしたが、ノーマークだったブーツがでましたっ!!

バレンナブーツ

意外とかわいいっ!ちょっとゴツゴツしてるのと、光沢があるために淡い色にそまらないのが残念でしたが、かわいいのでちょっと服を数点イメチェンして使いたいとおもいますっヾ(・∀・。)ノ

イメチェン

バナレン服ももっと値下がりしてくれたら、購入したいのですが。。。
いつかキュートプリンセスドレスをゲットするためにお金ためなくちゃなのでっ!

自力で箱から出したいと思いますビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!



リアル破産バンザーーーイ・・・・・・
早くこないかな給料日・・・・・・・・・・・


ぴんく花らいん






